本日 230 人 - 昨日 27 人 - 累計 358595 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 スマ子 投稿日:2020年10月04日 19:56 [返信]
このブログですが、ほとんど使わないので閉鎖することにしました。
見て下さった方ありがとうございました。
2. 無題 紫月ゆかり(元・由香) 投稿日:2020年10月08日 18:25
お久しぶりです。
このブログ、閉鎖するとお聞きしました。
ショックですが、スマ子さんの新しいブログでの活動を応援しております。頑張ってください

かくいう…私も今のサイトを閉鎖するか悩んでおりますが

新しいブログ
時間があったら失礼しますね。
リンク繋いでいただけた事、大変感謝しておりました
たくさん絡んだり、かわいい絵を描いてくださったり
色々ありがとうございました!
3. 無題 スマ子 投稿日:2020年10月23日 17:21
ゆかりさんお久しぶりです。お返事遅れてしまいました。
これまでのコメントありがとうございます。
こちらこそ、繋がって下さってありがとうございます。

新しいブログも建設してあるので是非見ていただければ幸いです。URLの方はひっそり教えます。
これからもpixivでもこれまで通り絡んで下されば幸いです。
こちらではありがとうございました!今後ともよろしくお願いします

無題 スマ子 投稿日:2020年05月12日 01:18 [返信]
すみませんがここ…閉めるか休止しようと思っています。

無題 スマ子 投稿日:2019年06月26日 19:35 [返信]
ガイルくん…やだやだ
戻ってきて

四色定理について 奏夜 投稿日:2019年04月09日 19:22 [返信]
私、実は「四色定理」にハマっているんです!
「四色定理」とは、晴哉さんの小説『大運動会編』が原作なんですが、私がアレンジしてより「曲擬人化」の要素を増やした「四色定理」は、内容は原作と同じですが、少しパワーアップし、選手も増えて、『jubeat』シリーズの要素が色濃くなっています!
晴哉さんについては、「BEMANI 小説」で検索すると簡単に探せます!

無題 スマ子 投稿日:2019年04月05日 00:12 [返信]
http://nijigenyome.grupo.jp/blog/2505634
泣く泣く開設しました。

ゆっくりご覧ください

平成もクライマックス! スマ子 投稿日:2019年03月29日 23:47 [返信]
来週から新元号発表されますが、例えどんな元号が来ても
平成第2章の予告編です!!

平成第1章も幕を閉じ、平成第2章が幕開けを迎えます!!


平成第2章の予告編と共にブログが止まっちゃったので新ぺを開設予定ですが、ここでの更新もBBSのみではありますが続けるつもりです


ご安心ください
2. Re: 平成もクライマックス! 奏夜 投稿日:2019年04月04日 10:26
新元号は『令和』になりましたが、引き続き『平成第二章』を始めましょう!(°∀°)/

曲・擬・人・化 奏夜 投稿日:2019年03月27日 09:37 [返信]
今回はスマ子さんのために曲擬のキャラを書いてきました!
『jubeat clan』より「Wandering Gravity」です!

投稿画像
2. Re: 曲・擬・人・化 スマ子 投稿日:2019年03月27日 22:33
ありがとうございます(^O^)
優しい雰囲気ですね(^O^)

無題 スマ子 投稿日:2019年03月14日 19:03 [返信]
ソニック実写化に対して私、すごく怒ってます。


ソニック実写化…マジ
ふざけるな!!!!!



やめろ!!!





本家のセガ、ソニチはホントにこれでよかったのか!!?




あれじゃドラゴンボールみたいに失敗するだろーな!!





あれはダメだと思う!



といってもよそはよそ、うちはうちという事だと思うので
本家ゲームとは全くの別物だと今は信じてます。





チームソニックレーシングの発売と続報と、チームソニックレーシング以降の新作のソニックのゲームに期待&実写化断固反対!!!!!









実写化、ダメ、ゼッタイ!!!!

無題 スマ子 投稿日:2019年03月06日 16:58 [返信]
ブログ更新反映されていないのでしばらくここで更新します。

jubeat saucer fulfill一周年記念 奏夜 投稿日:2019年03月03日 16:23 [返信]
本日、2019年3月3日は『jubeat saucer fulfill』1周年の記念日なんです!
2. jubeat saucer fulfill五周年記念 奏夜 投稿日:2019年03月03日 16:25
本日、2019年3月3日は『jubeat saucer fulfill』5周年の記念日なんです!
ということで、記念絵を描いてきましたが上手く読み込めなかったので少し遅れます!申し訳ございません!
3. Re: jubeat saucer fulfill一周年記念 スマ子 投稿日:2019年03月06日 16:48
おお、それはおめでとうございます!(^O^)
記念絵楽しみにしています

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の10件>>