本日 67 人 - 昨日 27 人 - 累計 358432 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
はじめまして 由香 投稿日:2012年07月23日 20:57
由香と申します。

スマ子様のイラスト見ました。とてもかわいらしいイラストでした。小説も読みました。
特にピーチが面白かったです。プリキュアネタがあったのがかなり面白かったです。

ところでスマ子様はファルコ受け好きですか?イラストでファルコの受けイラストがありましたので…
私のサイトではファルコ受けサイトなのでイラスト書いてます。

長々とごめんなさい。
乱文失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年07月24日 01:13
はじめまして!!!由香様!!!

イラストを見て下さったんですね!!

そして小説までをも・・・

ありがとうございますっ!!!
ピーチ姫のノリまでをも・・・!

はい!私ファルコ受好きなんです!! よかったぁ~…
ファルコ受を書かれている方がいらっしゃるとは!!

是非ともサイトのファルコ受のイラスト見てみたいです!!!
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年07月24日 13:08
こんにちは。由香です。
レス読みました。
ありがとうございました。

スマ子様もファルコ受け好きなんですね。めっちゃ嬉しいです♪

アサルトのファルコはあたしも好きです。
かっこいいですよね。ツンデレ具合も最高です。

今年スマブラを扱うようになりましたのでファルコ受けのイラスト少ないですが…これからもっと増やしていきます。
もしよろしければ私のサイトに寄ってみて下さい。

http://id25.fm-p.jp/210/greenmura/
↑こちらはあたしのサイトです。
お恥ずかしながらヘタな絵と駄文しかありませんが…
ちなみに擬人化中心です。女体とか扱ってます。

リクエストとかありましたら、言っちゃって下さい。

では、失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年07月25日 11:01
返事遅くなってしまいました!! スマ子です!

イラストや小説見ました!
とてもかわいらしいイラストですね!

小説も面白かったです!

やっぱしアサルトのファルコはいいですよね!
お人好しでツンデレ…
でもでも、やっぱりあのクビれたエロい腰が…

私はファルコ受ですと
ロイファル、フォファル、アイファル、ソニファル、カビファル、ピカファル、黒ファルファルが好きです!!

特にロイファルとフォファルは本命です!
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年07月25日 12:55
こんにちは。由香です。

私のサイト訪問して下さったんですか。ありがとうございました。

あんなヘボイラストをかわいいと誉めて下さってありがとうございます。小説も読んで下さって嬉しいです。

そうですね。お人好し、ツンデレな性格もいいですが…あのくびれたエロい腰は反則ですよね。たまりません。
公式サイトやゲーム雑誌で見たとき鼻血でそうでしたょ。

スマ子様もファルコ受けで好きなのいっぱいですね。
フォファルはいいですよね。ロイファルはファルコ受けサイトで稀にイラストや小説見ますね。私もいつか書きたいと考えてます。

ファルコ受け…最高です!

また、私のサイトに来て下さいね。
ありがとうございました。

失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年07月25日 20:31
返信遅刻してしまってスミマセン!!

由香様、愛鳥週間期間中に描いたファルコなんですけども、
あんましよく描けていないファルコですが、お持ち帰りして下されば幸いです!

19f7a0b1ee369f6e3bce34e025b371cc2acfa164n_4198608.jpg
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年07月25日 21:01
こんばんは。由香です。

ありがとうございます。
では、お言葉に甘えてお持ち帰りしますね。

ダメでなければ我がサイトにお飾りよろしいでしょうか?

投げキッスしてますね。かわいいです。一目惚れしました♪

ではでは失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年07月25日 22:24
スマ子です!
どうぞどうぞ!!
お持ちのサイトにも飾っていただいても幸いです!

ありがとうございます!
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年07月25日 23:13
由香です。

ありがとうございます。
では、早速我がサイトにお飾りします。大事にしますね。

また、私のサイトに来ていただけたら幸いです。
リクとかあったら、遠慮せず申して下さいね♪

では、素敵なイラストありがとうございました♪
またお立ち寄りしますね。

では、夜分失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年08月07日 21:52
スマ子です!

由香様! 私の本命ロイファルとその続きです!!!

2枚とも持って帰っていただいて、サイトに飾って下されば幸いです!

腐向けロイファル.jpg おまけ.jpg
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年08月08日 12:39
由香です。
スマ子様、お久しぶりです!

ロイファルのイラストを下さるのですか!?ありがとうございます。嬉しいです。
早速我がサイトに飾ります♪

続きも書いて下さったんですね。フォックスがやる気満々ですね。後の展開が楽しみです。

もらってばかりで申し訳ありません。お礼にイラストを書かせて下さい。リクエスト下されば幸いです。

では、素敵なイラストありがとうございました♪

失礼しました。

Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年08月08日 18:28
ありがとうございます!

私からリクエストさせていただきます!

リクエストは…
マルファルをお願いします!
実はマルファルも好きなんです!

お時間がございましたらお願いします!
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年08月08日 19:50
由香です。

リクエストありがとうございます。マルファルですね。分かりました。時間はかかるかもですが…喜んでお書きします。

まさか、マルファルのリクエストがくるとはビックリしました。
マルファル好きなんですか?めっちゃ嬉しいです。

では、完成しましたら報せます。

失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年08月08日 22:29
返事遅れました!! スマ子です!

はい!むしろ、ファルコ受は全般的に好きなんです!!
Re: はじめまして 由香 投稿日:2012年08月22日 17:33
お久しぶりです。

リクエストのイラスト完成いたしましたので、報せます。
二週間も待たせてしまい、大変すみませんでした。

リクエスト絵は我がサイトのイラスト置き場、捧げ物にありますのでお持ち帰り下さい。
もしイラストのサイズが大きくて見れない、またはリクエストとはちょっと違うやり直し、等がありましたら報せて下さい。

では、失礼しました。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年08月23日 12:33
お久しぶりです!スマ子です!
イラスト頂きました!
ありがとうございます!

かわいい!!二人ともかわいいです!!!
大切にします!
もしよろしかったら、このホームページに飾っても大丈夫でしょうか?
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2012年08月24日 14:40
スマ子です!
頂いたかわいいイラスト飾らせていただきました♪
ありがとうございました!

私の方からも恩返ししたいと思います!
Re: はじめまして 由香 投稿日:2013年05月26日 12:38
由香です。覚えてますか?

pixivにてスマ子様のアサルトバージョンのファルコ見ましたよ。とても、可愛らしかったです。

先月にみどりむら四周年記念を開催(?)しました。
まぁ、内容はリクエストをもらってイラストを捧げる企画ですが…
もし、興味がありましたら見に来てください。お待ちしてます。

Re: はじめまして スマ子 投稿日:2013年06月01日 10:05
由香様!!お久しぶりです!!

わあ!!ありがとうございます!!嬉しいです♪

はい!みどりむらの方も見てみたいと思います!!
こんばんは 由香 投稿日:2013年06月12日 22:38
みどりむら4週年感謝記念の件でお報せにまいりました。
リクエストはカプだけではなく、キャラ単体でもOKですよ。
ただ、扱っている作品に限りますが・・・
リクエストお待ちしています。

夜分、失礼しました。
無題 スマ子 投稿日:2013年06月16日 21:30
返信遅れてしまいました(涙)
リクエストなんですが、可能であればロイファルお願いします!
こんにちは 由香 投稿日:2013年06月17日 12:26
リクエストの件です。
ロイファルですね。了解しました。

時間(日にち)はかなりかかるかもですが。必ずお書きします。

では、完成しましたらおしらせいたします。
この度はリクエストありがとうございました!
Re: スマ子 投稿日:2013年06月20日 21:21
返信遅れました(涙)

はい!楽しみにしています!
こんばんは 由香 投稿日:2013年06月28日 21:12
大変お待たせ致しました。
リクエストして下さったイラストが完成致しましたのでおしらせにまいりました。
イラストページの捧げ物に展示してますのでご確認お願いいたします。
この度はリクエストありがとうございました。
無題 スマ子 投稿日:2013年06月29日 21:35
ロイファル見ました!

わああ、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

よかったら、持ち帰ってここに展示していいですか?
無題 由香 投稿日:2013年06月29日 22:46
こんばんは。
イラストの件ですが、あんなイラストでよろしければ展示して下さい。
返事遅くなってすみませんでした。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2013年07月01日 14:19
私こそ返信が遅れてごめんなさい(涙)

イラスト、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
お久しぶりです。 由香 投稿日:2014年11月29日 21:34
約一年振りですね。覚えてます?
wiiUのスマブラいよいよ来週ですね。楽しみです。

スマブラでのロイ参戦が子クッパの方でムカついたのは私もですよ。ロイ参戦って…そっち(子クッパの方)かよ!…って
スマ子様の気持ち分かります。

セーラームーンクリスタル見てます?
公式で衛さん(タキシード仮面)の声優さんが野島健児さん(フォックスの声優さん)って発表された時には嬉しかったですね。
ちゃんと一話から見ました。
タキシード衣装着たフォックスを妄想してしまいました。
いずれかは書きますが…(勿論フォファルで♪

夜分失礼しました。
訳分からん文になって申し訳ないです。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2014年12月02日 21:14
由香様、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

はい♪もうすぐでWiiU版発売ですね!
私もあの詐欺に引っ掛かった被害者です。ホントにあれは許せません。マルス王子もアイクさんもルキナたんもルフレも、これは怒り心頭ですよね。

でもその分、もし異界のロイがFEからロイというファイターとして追加コンテンツで参戦した時は子クッパのロイには覚悟してもらいたいですね。

パソコンからセラムンCrystal見てます♪
あれは本当にびっくりしました!
ですよね(笑) 私もいずれ描きたいです♪
明けまして 由香 投稿日:2015年01月03日 19:52
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。サイト運営がんばって下さい、応援しております。
また、ファルコさん受けトーク聞かせて下さい。

ロイ参戦詐欺、私もまだ許せてないです。ロイファンの皆様に謝れって言いたくなります。時々FEキャラ使って子クッパのロイをリンチしてます。(ヒドイ…
ミュウツー配信されますよね。
嬉しいですが…ロイも配信してくれないかなぁ…って願ってます。

セーラームーンcrystal次で1期終わり、2期始りますね。
今日は奇跡を見ました。感動しました。前回は泣きましたが…

そういえば来月くれば今年でスターフォックスアサルト10周年になりますよね。

また、つまらない文になってしまって申し訳ないです。
失礼しました。

Re: はじめまして スマ子 投稿日:2015年01月05日 23:32
由香様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。はい!是非ファルコ受け話たくさんしましょう♪

あの詐欺は私も許せないですよ。由香様もそう言っていただいて嬉しいです。
ホントですよね…ロイの人気は海外で絶大なので海外の方も、FEファンの方も怒っていらっしゃると思います。
私もFEキャラや好きキャラを選んで子クッパのロイを袋叩きにしていますし(ヒデェ)、特に、ルキナたんを選んでジャキジャキに斬ってます。いつか小説にして書いちゃおうかなと思います。(イーリス聖王国がクッパ帝国にケンカ売ってる

そうですよね。私もミュウツー以降の配信ファイターの続報を祈っています。
もうそれこそロイの名にかけて、参戦詐欺の犯人である子クッパのロイをジャキジャキにしたいです(どれほどに許せないのかはわかったし察しといてやる

そうですね…セラムンcrystal1期終わっちゃうのは名残惜しいですが、2期も楽しみです♪

確かに!来月でスターフォックスアサルトが発売10周年ですね!

いえいえ、楽しく読ませていただきました♪
またいらして下さい♪
こんばんは 由香 投稿日:2015年01月29日 23:01
27日、拍手とコメント、サイト閲覧ありがとうございました。とっても嬉しいです。
また、いつでも遊びに来てください。

来月でセーラームーンcrystal二期始りますね。
ちびうさちゃんの声優さんもやっぱ変更しましたね。多分変わらないと思いましたが…
福圓美里さんですよね。スマプリのみゆき(キュアハッピー)とポケモンのミジュマルの声優さんですよね。
キュアハッピーとはピンク髪繋がりですかね…
でも、福圓さんわがままな女の子やった事ありますし…だからかな…

4幹部の声優さんも発表されましたよね。
デマンド様の声優さんは宮野真守さん。驚きました。まさかのデントさんの声優さん…
まぁ…宮野さんシリアスなキャラ出来ますからね…
サフィールが代永翼さん、ルベウスが高橋広樹さん、バ…失礼、エスメロードが桑島法子さんですよね。

あやかしの四姉妹も発表楽しみです。

スマ子様はセーラームーンのキャラで好きキャラは誰ですか?
自分は亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)が大好きです。

そうですね、未だにロイ参戦詐欺許せません。
ロイ復活して欲しい願ってましたから…
ドクターマリオが復活したのだから…ロイも復活して欲しかったですよね…(自分は子供リンクも復活して欲しかったです。未だにお気に入りキャラなんで)

ルキナ最近お気に入りなんですよね。(最近マルスよりルキナを使ってるような…)
スマ子様のかわいいルキナのイラストを見て好きになりました。一目惚れしました。

いよいよ来月の24日にスターフォックスアサルト10周年ですね。
自分は発売日に買えてなかったので、10年前のニンドリとファミ通見てなかったら多分スルーしてたと思います。
思い出すなぁ…10年前にスターフォックスアサルトの公式サイトで新衣装のファルコさん見た時、くびれたエロい腰に目が…お金のためにチームにいると言っているがチームを家族のように思っている、単純だのお人よしって…なんてツンデレでかわいい人なんだ!…って思いました。(かっこいいもありあすよね)

長文のうえ、夜分失礼しました。
特にセーラームーン好きなので嬉しくて語りすぎてしまいましたね…すみません。
Re: はじめまして スマ子 投稿日:2015年01月30日 19:36
由香様、こちらこそこの掲示板に書き込んで下さって嬉しいです♪
ですねー、もうすぐでセラムンCrystal2期、始まりますね。

はい。ちびうさちゃんも荒木さんなのかと思ったんですが(うさぎちゃんとちびうさちゃんは親子なので)、福圓さんに変わるとは…あ!確かにそうですね!
スマプリのみゆきちゃんとちびうさちゃんってピンクつながりですね!

プリンス・デマンドの中の人、私もびっくりしました!何しろ、宮野さん好きなので・・・!(((
あやかしの4姉妹も楽しみですね!
サフィールの中の人もびっくりしました((
ルベウスが高橋さんです♪ヘタリアの日本と同じで驚きました!
エスメロードが桑島さんという事は、スマブラにスネークが出なかったせいでメイ・リンが厨二病に目覚めちゃったって事ですね(笑)(こら

亜美ちゃんかわいいですよね!
私は、うさぎちゃんとまこちゃんと美奈子ちゃんが好きです♪

ですよね…。私も怒りを抑えられなくって小説家してしまいました。続きも書く予定なので目を通していただければ嬉しいです。(落ち着け
ロイ参戦詐欺は、決して許されることではないと思っています(わかったから落ち着きなさい
ドクマリさんのおかげで希望持てるようになりましたよね。…確かようつべでスマブラの追加コンテンツのロイの映像が出回っていますが、真偽は定かではないです。
でも、今回はまだまだ希望はあるので、ミュウツー以降の追加ファイターの続報を信じつつ、気長に待ちましょう。

私も、ミュウツー以降の追加ファイターの続報を信じ続けます。

私もルキナたん好きなんです♪
え!?ほんとですか!?ありがとうございます!!ドレス姿のルキナたんの絵を見ていただいて嬉しいです♪

ですね!私も、もし小学校時代の友達とスタフォアサルトをやていなかったらスルーしていました。
ですよね~、ファルコツンデレかっこかわいいですっ!もっともっとツンデレすればいいのn(((

いえいえ、語れる方がいて嬉しいです♪
またいらして下さい♪
またまた失礼します 由香 投稿日:2015年01月31日 20:06
こんばんはー。

そうですねー。うさぎちゃん親子は変わらないかなーと思ったら、福圓さんに変わってましたね。まぁかわいいから良いのですがね。

うーん、桑島さんが高飛車なキャラやるとは…(原作ではどうか分かりませんが…
メイ・リンさんどうしたんですかwww

あやかしの四姉妹の発表が待ちどおしいです。
発表が楽しみです。

はい、亜美ちゃんはアニメ当事から大好きなキャラなんです。かわいいって一目惚れしました。
スマ子様はうさぎちゃんとまこちゃんと美奈子ちゃんがお好きですか。
うさぎちゃんは仲間思いで、仲間の為にがんばる所が心打たれました。(見てた当事小学生にもいってないチビでしたが)
髪型(お団子頭)かわいいですよね。
まこちゃんはかっこいいしかわいいですよね。お料理上手ですから女の子の憧れですよね。
美奈子ちゃんは、綺麗かっこいいですよね。
自分は美奈子ちゃんも好きですし、セーラーVも好きです。

そういえば、ガチャとかでセーラームーンのグッズありますね。変身アイテムのペンとかポーチとかぬいぐるみとか…
ゲーセンに行くとフィギュアとかかわいい景品もありました。
最近セーラームーングッズとかよく買います。
やっぱセーラームーンシリーズの変身ブローチや変身アイテムと武器はどれも可愛らしいですよね。

はい、スマ子様のかわいいルキナのイラストを見て、ルキナ好きになりましたよ。
自分も綺麗かっこいいルキナかけるように精進していきます。

そうですね、ミュウツー以降のファイター復活して欲しいです。ロイ復活して欲しいです。
ファルコさんと一緒にチーム戦したいですし、子クッパのロイをボコボコにしたいですし(ヒド

どーでも良い話になりますが…
私スマブラDXでファルコさん好きになってからスターフォックスやるようになったのですよね。
それから64プレイしてスターフォックスに興味を持ったんです。

あの…可能であるならばリンク繋げる事出来ますか?
私のサイトからでもスマ子様のサイトが行き来出来る様に…
可能でしたらお返事下さい。

長文のうえ最後訳分からん事を言って申し訳ないです。
失礼しました。
無題 スマ子 投稿日:2015年02月01日 14:30
お返事遅れました。申し訳ありません。
やっぱり親子なので続投なのだろうと思ったのですがそんな事はなかったという事に驚きました。

ですよね。スネークが「メイ・リン!厨二病に目覚めたのか」と驚いてますよwww

あやかしの4姉妹も楽しみですね。

亜美ちゃん性格もかわいいですもんね♪
はい!うさぎちゃんの仲間思いなところにはいつも泣かされて…、まこちゃん家庭的で男勝りですがかわいいです♪
美奈子ちゃんもキャラ的にすごく惹かれましたっ!

ですよねー。アニメイトに足を運んでもセーラームーンのガシャポンが設置されていたりしています。
私もセーラームーンのグッズ買いに行こうかなと思ってます(ひっそり
やっぱりセラムンシリーズの変身ブローチやアイテム、悪い心を浄化するための武器もかわいいです♪

えええええええええっ!ううう、嬉しいです!!ありがとうございます!私もルキナたんをもっと綺麗に描けるように前進します!

ですよねー、やりたいですよねー。
私もファルコやルキナとチーム戦でしたいです!そんでもって、子クッパのロイをジャキジャキに斬って制裁したいです。(ヒデェな
そして何よりも、ロイで子クッパのロイに、ロイ参戦詐欺の被害者として正義の裁きを下したいです(ここもクッパ帝国にケンカ売ってる

私もファルコとはスマブラDXで出会いました!
なるほどー、私はスターフォックスはアサルトしかやった事はないのですが、もっとスターフォックスやりたいなーって思ってます。

はい!リンク集の機能を追加したのでお願いします!
サイトの行き来を是非しましょう!

いえいえ、書き込んでいただき、ありがとうございます。
お返事です。 由香 投稿日:2015年02月01日 16:09
こんにちは。由香です。

うさぎちゃんのように仲間思いなところも好きですし、ドジで泣き虫でおバカなうさぎちゃんも大好きです。
プリンセス・セレニティもかわいらしいので好きです。
まこちゃんは女の子の憧れですよね。背の高い女の子の味方って感じがします。ちなみに二番目に好きです。
美奈子ちゃんは明るくていい性格ですよね。ドジなとこも好きです。(アニメとかでよく見ました。)

あー、確かにアニメイトにもセーラームーンのガシャポン見ますね。変身アイテムや武器にキャラのキーホルダーのガシャポンあったの覚えてます。
前は変身ブローチのコンパクトあったのですよね。
プレミアムバンダイとかでもセーラームーンのグッズありました。下着やらネグリジェもありましたよ。(高いですが…

最近ではセーラー戦士のコスしたキャラが描きたくてしょうがないです。今はちょくちょくと練習中です。

最近はルキナとファルコさんでチーム戦やります。
ルキファル好きなんですよね。同じ青色なので
そうですね、本物のロイで子クッパのロイをボコボコにしてやりたいです。自分もそれを望んでます。

おぉー!スマ子様もスマブラDXでファルコさんを知りましたか。自分と同じですね。
好きになったきっかけは、ファルコさんを使ってからですね。アピールとかメロメロになりました。(勝利ポーズも)
自分はアサルト買いたいと思ったのはファミ通見て絶対買いたい思いました。(アドベンチャークリアしてエンディングを見て更に欲しいと思いました)

リンクの件ありがとうございました。
さっそくサイトに繋げさせて頂きます。
リンク繋げさせて下さったお礼がしたいのでリクエストお願いします。(イラストですが)

ではでは失礼しました。
無題 スマ子 投稿日:2015年02月01日 17:29
スマ子です。

ですよねー!あと、レイちゃんも本当は優しいし性格もいいですし、うさぎちゃんと衝突するのは、レイちゃんもうさぎちゃんの事を思っているからなんですよね。
まこちゃん強くてかっこよくて、でもかわいいところもあるので好きなんです♪
美奈子ちゃんも性格ならアニメが好きです♪

私もあったの覚えてます。変身アイテムやブローチなど。
プレミアムバンダイでもありましたよね。ネグリジェなどのインナーや衣服類は確かに高いですよね…(><)

私も描きたいですっ!新旧中の人繋がりという事で…(おい

私もルキナたんでファルコ、ソニック、リンク、ネス、カービィちゃん、フォックス、ピカチュウ、ピットくんとチーム戦してます♪
同じ青色、私も好きなんです♪あとはソニファルなんかもツボです☆
はい、私ももしロイが帰ってきたらそうしたいです!本物のロイで、子クッパのロイに正義の剣をくらわせてやりたいですよね!(ヒッデェな

アピールと言えば「俺の獲物に手を出すな!」ですよね!
私もついつい一緒になって言っちゃいます♪
スマブラXでイケメン度が上がって女子からの支持率も上がったと聞き、ますます魅了されましたっ!(お前にはロイがいるだろうスマ子!

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
リクエストですが、ファルコにロイとルキナでサンドイッチでお願いできますか?
私からもお礼をしたいのでイラストのリクエストお願いします。(すみません、わがまま言って
こんばんは 由香 投稿日:2015年02月01日 19:42
度々すみません。

まぁ、セーラー戦士達はみんないい人ですよネ♪
レイちゃんはアニメではあまり印象良くないかもですが、うさぎちゃんを思っていますよね。いい人です。
クールビューティーな巫女さん素敵です。

はい、プレミアムバンダイのネグリジェ欲しいですが高いのですよね…
自分は十番中学校の制服着てみたいです。ルームワンピースであるんですよ。セーラー服はセーラームーンを見た時から憧れてました。
コスプレも見るの好きです。

セーラームーン再熟してから主題歌聞いてます。ムーンライト伝説めっちゃ好きです。
そういえば先月の下旬からセブンイレブンでセーラームーンの一番クジやってますよ。

ファルコさんのアピール自分もついつい一緒になって言っちゃいます。「俺の獲物に手を出すな!」って無性に言いたくなる時もあります。X以降では「かかってきな!」も好きですv
うーん、ファルコさんの人気が上がったのはもしかしたら亜空の使者ですかね。
登場シーンとかかっこいいですもんね。襟を引っ張られて引きずられたり…かわらしい場面もあったりしましたよね。

リクエストありがとうございます。わがままだなんてとんでもありません!日にちはかかりますが必ずお書きします。
え?私からもよろしいのですか?ありがとうございます。
ではですねぇ…
アサルト仕様のフォファルを可能でしたらお願いします。

リンクは繋げさせていただきました。私こそわがまま言って申し訳ないです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

失礼しました。
夜遅い上に、お返事遅れて申し訳ありません。 スマ子 投稿日:2015年02月01日 22:40
こちらこそ、お返事遅れてしまって申し訳ありません。

ですよね♪セーラー戦士たちは皆温かい人たちですよね♪

私も十番中学の制服のデザインが好きなので着てみたいです♪わあ、うらやましいです♪
私もセーラームーンに触発されてセーラー服好きになりました♪ コスプレも見るのも着るのもどっちも好きです。

ムーンライト伝説、あれはもう定番ですよね(*^^)v
私もムーンライト伝説とMOON PRIDE交互に聴いてます♪

マジですか?!ならばセブンに足を運ばなければ(((

わかりますわかります!「楽勝だぜ☆」とか「かかってきな!」もカッコいいですよね!
亜空の使者でのファルコの活躍、カッコいいですもんね♪
あー確かに!ズルズル引きずられてるところもかわいかったです♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
いつでもお待ちしています♪楽しみにしていますね♪

アサルト仕様のフォファルのリクエスト、ありがとうございます。擬人化になってしまいますが、描かせていただきます♪

こちらこそ、リンク繋げていただき、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
返事送れて申し訳ないです。 由香 投稿日:2015年02月02日 21:02
こんばんは。

やっぱりセーラームーン見た人はセーラー服に憧れてましたよね。私もセーラー服着てる学校羨ましいと思いました。

セーラームーンと言えばムーンライト伝説ですよね。
MOON PRIDEも好きです。
ちなみにエンディングは乙女のポリシーとタキシード・ミラージュが好きです。

セーラームーンの一番くじは世代の方が結構やるみたいですよ。でも、どれもいい景品ですから一回はやってみる価値あります。

はい、擬人化大好きですので全然OKです。ありがとうございます。
では、完成したらお報せしますね。

夜分失礼しました。
こちらこそお返事遅れて申し訳ありません。 スマ子 投稿日:2015年02月02日 23:06
こんばんは。

そうですよねー。セーラームーンからセーラー服に憧れを持つようになった人もいますよね♪私もセーラー服着たいと思いました。

ですよね!ムーンライト伝説もMOON PRIDEもどっちも好きです!
エンディングは乙女のポリシーや私たちになりたくて、タキシード・ミラージュ、「らしく」いきましょが好きです♪

マジですか!セブンに足を運んでくじやりたいです~♪♪

私からも、完成次第、お知らせします♪
お報せにまいりました。 由香 投稿日:2015年02月04日 19:33
お待たせしましたー。
相互感謝のリクエストイラスト完成いたしましたので報告いたします。
自分のサイトのイラストページ、捧げ物に載せたのでご確認お願いします。

私たちになりたくてと「らしく」いきましょはいい歌ですよね。EDアニメがかわいらしいです。
プリンセス・ムーンも好きです。お姫様キャラを描きたいときはよく聞きます。

では、失礼しました。
お返事遅れて申し訳ありません。 スマ子 投稿日:2015年02月05日 16:51
由香様、お返事遅れてしまって申し訳ありません。
作品確認いたしました。
もうかわいくてかわいくて…ノックアウトでもうニヤニヤしてしまいました♪(((

よろしければなんですが、ここに飾らせていただいても大丈夫でしょうか?
こんばんは 由香 投稿日:2015年02月05日 20:15
スマ子様へ
返事遅れて申し訳ないです。

はい、あんなイラストでよければ…
飾って下さい。

かわいいだなんて…嬉しい感想です。

失礼しました。
こちらこそお返事遅れて申し訳ありません スマ子 投稿日:2015年02月05日 23:05
由香様
いえいえ。飾らせていただきました♪
ありがとうございます!
こんばんは。 由香 投稿日:2015年02月25日 22:23
昨日でスターフォックスアサルト10周年になりましたね。
これ、発売10周年記念で描いたのですけど、よければ受け取って下さい。
夜分失礼しました。

KIMG0423
無題 スマ子 投稿日:2015年03月02日 10:16
お返事遅れてしまい、申し訳ありません。(アサルト10周年で浮かれてました←そこかい
スタフォアサルトが発売されてから10周年になりましたね!
受け取りました♪
無題 スマ子 投稿日:2015年03月07日 00:26
由香様、1か月も遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
相互リンクして下さったお礼のフォファルです!
よかったら受け取ってください。
本当に遅くなり、すみませんでした。

150304_000409
こんばんは。 由香 投稿日:2015年03月15日 21:17
なかなか返事出せなくて申し訳ありませんでした。
いえいえ、忙しい中素敵なイラスト描いて下さってありがとうございました。とっても嬉しいです!
ファルコさんがフォックスに後ろからをギュってされて驚いてる表情が可愛いです。フォックス~そこかわr…(ごめんなさい
では、我がサイトにお持ち帰りしてお飾りします。

あらためまして…
これからもみどりむらをよろしくお願いします。
無題 スマ子 投稿日:2015年04月22日 23:32
こちらこそ、お返事出せず申し訳ありません。
喜んでいただいて嬉しいです♪

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
無題 由香 投稿日:2015年09月27日 22:14
こんばんはー!そしてお久しぶりです!

好きな腐マブラ見ました!
フォファル、マルファル、ロイファル、ウルファル、ソニファル

私も大好きです。
フォファルはファルコさん受けの大本命です!

ブラファルはスマブラforをプレイしてチーム戦で組ませてから気に入りました。

たまにファルコさんを黒カラーにしてチーム戦やっててます。
ブラ黒ファルも好きです。
ちなみにピトファルも大好きです。

最近撮ったブラファル写真です。

セリフをつけるなら…

ブラピ「鳥は俺のだ!手ェだすな!」
ファルコ「鳥言うじゃねェ!いつからオレはお前のモンになったんだ!?」
一応敵からファルコさんを守ったブラピ君です。

夜分失礼しました。
またファルコさん受けトーク聞かせて下さい。

メッセージをおくりたかったのですが、このBBSが50件になってたのでおくれなかった為、自分のメッセージを一件削除しました。ごめんなさい!
新しいスレッドの作り方教えて下さい。
お願いします!

HNI_0024

50件以上、レスをつけることができません。
新しいスレッドを立ててください。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)