本日 423 人 - 昨日 216 人 - 累計 361624 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
久しぶりです ねこ好き 投稿日:2013年11月04日 01:19
スマ子さん、久しぶりです。ねこ好きです。
たまにスマブラオールスターズを見させてもらっていますが、相変わらずのスマブラ色とすごい人気ですね。元気そうで良かったです。
あと、この前の「エターナルブレス」(アニソン)前回に拝聴した時よりも上手くなっていましたよ。会場の周りのみんなも一応は聞いていましたよ。
それでは、この辺で失礼します。ブログ、無理せず頑張ってください。
Re: 久しぶりです スマ子 投稿日:2013年11月06日 00:26
ねこ好きさんへ
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪♪

うわああぁああそんなお言葉頂いて嬉しいです!(^v^)

来年はアニソンの男性声優にするか、ボカロにするかのどちらかにしようかなと考えています(^^♪

これからもブログ頑張ります! また来て下さいね!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)