本日 138 人 - 昨日 216 人 - 累計 361339 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
雑談 スマ子 投稿日:2015年09月30日 13:45
ちょっとここでスマブラの雑談しましょう!




腐向けもあり!



あ、皆さんで好きな腐マブラについて語りましょうウヘヘ^q^←やめなさい




かなりあるんですが、3大本命が見つかりました^q^


フォファル ロイファル ソニロイ

でーす^q^www



ソニロイは最近見つけた新境地です^q^←
お返事 スマ子 投稿日:2015年09月30日 13:48
由香様
お久しぶりですー!返信遅れてしまいました(涙
おぉー!いいですねブラファル^q^

ブラファルもおいしいですmgmg^q^← ファルコ受マジ最高ですね^q^

ピトファルも好きです^q^
フォファル、ロイファルも大本命なんですがソニロイの湖にどっぽり入ってしまって^q^← pixivでもラブいソニロイやエッチなソニロイも(殴)描いてます(殴)
因みに スマ子 投稿日:2015年09月30日 13:50
由香様にもこのスレを立てていただきたくて新規スレを立てられるようにしました。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)