本日 138 人 - 昨日 151 人 - 累計 361123 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
由香ですよ 由香 投稿日:2015年10月05日 19:47
こんばんは。
お返事遅れてすみません!

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
新規スレを立てられるようにして下さってありがとうございます!

そうですね!ファルコさん受けマジ最高ですよネ!

はい。ピトファルはスマブラXから好きです。
ファルコ受け関連サイト見てから、ますます好きになってました。

ブラファルは元々スマブラXで、ピット君を黒カラーにしてファルコさんと色々写真撮って遊んだのがきっかけでした。
しかも、新・パルテナの鏡でまさかのブラックピット(黒カラーのピット君)がでたのを聞いて、「次回作のスマブラに参戦を…」と願ったらまさかのブラピ参戦!
これ聞いて「よっしゃー!ブラピがスマブラ参戦したか!これで本当のブラファルが…フヒヒ」とにやけてました。

ところがファルコさん続投はスマブラfor3DSが発売されるまで知らなかったので不安でしたが、
発売当日にファルコさん続投と知って安心しました。
これでブラファル撮れるな…と
結果チーム戦でよくブラピと組ませたり、写真撮ったりしてました。

ファルコさんの受けは大好物で、好きCPもいっぱいです。
語るとキリがないくらいです。

お話が変わりますけど、セーラームーンcrystalの3期が制作決定されたらしいですね。
また楽しみが増えましたね。

失礼しました。
タイトルは桃屋の有名海苔製品の捩(もじ)りです。
すみません、つまらないうえにどーでもいい事を…
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2015年10月06日 14:15
いいえ、こちらこそご迷惑をおかけしました。すみません。

ですよねー!ファルコ受ハァハァ^q^(あ
ブラファル!!新境地を見つけましたね!!
ブラピはパルテナ様の参戦映像でチラッと出てきたので何かしらの形で出てくるんじゃないかとはなんとなく予感していましたが、まさかの予感が的中してびっくりです!

更にファルコ受で新境地をますます探ってます^q^←桜井さんありがとうございますフガフガ
ファルコ受大本命ンゴォ(ブラピかよお前は

ロイが復活してからウハウハしていてその勢い余ってソニロイという変わった新境地を見つけてしまいました。(え
ソニロイが唯一のロイ受です^^(なんなのこいつ

セラムンCrystalの3期ですと?!楽しみです!!
外部太陽系戦士にまた会えるので楽しみです!
中の人もどうなるのかワクワクします!
こんばんは。 由香 投稿日:2015年10月14日 21:12
また返信遅れて申し訳ありません。

私もファルコさん受けハァハァです。
妄想するだけでも楽しいです。(オイ

そうですね。こんなに素晴らしいゲームを作り、ファルコさん受けの新境地を深まって下さった桜井さんに感謝感謝です。

ロイは受けがお好きですかー。
私もスマブラXが発売するまでは、ロイ受け好きでした。
ちなみにマルロイが好きでした。
ソニロイは考えてなかったですね。
好きキャラとの組み合わせもいいですよね。

はい。今は制作中らしいです。
外部太陽系戦士や敵キャラとかにまた会えると思うと楽しみです。特にウィッチーズ5に会いたいです。
旧アニメでは面白いキャラいましたので好きでした。
中の人もどうなるかも楽しみです。

夜分失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2015年10月15日 18:53
いえいえ、こちらこそ返信遅れて申し訳ありません。

ファルコ受けいいですよね^q^(キメェ
擬人化すると髪長くて女子かって思うからこそ
女装でもなんでもさせられるのでどんな恰好させようかという妄想もそうですし、いろんな妄想しちゃいます^q^(え

もう、桜井さんに何度お礼を言っても足りませんね(((

そうなんです^^ 実は腐向けだとロイは攻めも受けも両立させているという…(だからなんだよ
マルロイまた撮れますね♪ 実はマルロイでパロ的な何かも描いた事もあります♪
この一枚、実はPixivに貼った一枚ですがソニロイです^^♪

おおおー!制作中!?楽しみです!
敵キャラも面白くて個性あふれていましたね♪
ですねー!楽しみです!

ソニロイ
こんばんは。 由香 投稿日:2015年11月13日 21:05
またまた返事遅れましてごめんなさい!

ファルコさんのアミーボ今月発売されましたね。
自分発売日の後日に買いました。
ロイのアミーボも楽しみです。

ソニロイのイラスト見ました。
ラブラブでとても素敵です!

スマ子様のかわいいサナちゃんのイラスト見たら、自分もサナちゃん好きになりました。

来月には、なんと任天堂ではなく今度はスクエニからファイナルファンタジーⅦのクラウドが参戦するらしいですね。
まさかの別会社キャラ参戦聞いてビックリでした!
自分は任天堂キャラが参戦、復活を願ってたので…

セーラームーンのガシャポンまだまだ新しいのありますよね。
内部太陽系戦士の変身ペン、そういえばガシャポンでありました。
ちなみにジュピターのペンゲットしました。
一番欲しかったのはセーラームーンの変身ペンです。
もちろんあたしが一番大好きなマーキュリーの変身ペンも欲しいですが。
デザインがかわいいので好きです。
リアルタイムで見た時なんか、商品化して欲しいなぁ…と願ってました。
しかし、去年くらいに商品化されてました。ボールペンです。
商品化されたのは非常に嬉しかったですが。値段が高かったので諦めました。

外部太陽系戦士の変身リップロッドも好きです。
ネプチューンの変身リップロッドがけっこう好きです。

自分は外部太陽系戦士で好きなセーラー戦士は
セーラーサターンとセーラーネプチューンです。

あたしもはるかさんとみちるさんの声優さん変わらない事願ってます。
旧アニメでは素敵な声でしたので。

画像は自分が持ってるセーラームーングッズです。
一番くじやガシャポンとかで手にいれた物です。
ブローチのコンパクトと伝説の聖杯はプレミアムバンダイで買いました。

失礼しました。
前の方はこっち用に返事してなかったので削除しました。すいません。

IMG_20151113_205912 IMG_20151113_210002
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2015年12月02日 21:09
大変お返事遅れてしまい申し訳ありません。

おぉ!ファルコのアミーボ購入されたのですね!おめでとうございます!(#^.^#)
ですねー!ロイのアミーボ早くほしいです^^

イラストに対するお褒めのお言葉ありがとうございます( *´艸`)

ですねー!まさかまさかの参戦ですね!びっくりしました!
ただ、私も任天堂キャラの新規参戦、並びに復活・続投の参戦を期待していたので少し複雑です。
いつ受け取れるのかも気になりますね。

ですねー。まだまだ出てきますよね。私も実は
セラムンのダイキャストチャームのガチャ回したらカリヨン出てきました。本当は外部太陽系戦士の変身リップロッドがほしかったのですが、カリヨンもかわいらしいのでいいかなと思いました。
内部太陽系戦士のみんなの変身ペンもガシャポン化されていましたね。一度も回していないのですが、ジュピターの変身ペン逆にうらやましいです…!(キラーン
どの戦士の変身アイテムもデザインかわいいですよね♪
色あせることないというか…ほんとに色あせないかわいらしいデザインが好きなんです( *´艸`)
そういえばパソコンでも目を通しましたが、商品化されていましたね!いつか買いたいなーと思っています。

外部太陽系戦士の変身アイテムも全部かわいいですよね♪
セーラーサターンかわいいですよね!(#^.^#)初登場した時も凛々しさを持ち合わせていますが、生まれ変わった後の姿もかわいいです♪
ちびうさちゃんとの交友関係を大切に築くほたるちゃんかわいいですよね(#^.^#)♪

私も個性豊かな内部太陽系戦士のみんなのことも大好きですが、外部太陽系戦士のファンでもあって、その外部太陽系戦士の中では特に、百合界のカリスマともいわれるセーラーウラヌスとセーラーネプチューンが好きなんです(#^.^#)

私も外部太陽系戦士のファンとして、はるかさんとみちるさんの緒方さんと勝生さんの、うさぎちゃんの三石さんと並んでの続投を強く祈っています。

おぉ!たくさん集められたのですね!
それに変身ブローチと伝説の聖杯ですと?!うらやましいです!!!
セラムンブローチどころか変身アイテム持っていないので逆にうらやましいです!!!(ぽーん
またまた 由香 投稿日:2015年12月23日 22:41
お返事だせなくてごめんなさい!

ロイのアミーボ来年の春に発売するらしいですね。
私も欲しいです。

クラウド参戦、そしてFEifからカムイ、SEGAからベヨネッタが追加参戦されましたね。
いやぁ~、クラウドだけかなぁと思ったら他にも参戦するキャラがでるとは考えてませんでしたよ。
ウルフ親分復活望んでましたが、すっげー残念でなりません。

セーラームーンCrystal3期いつ見られますかね。来年見れるといいですね。
そういえば、今TSUTAYAでセーラームーンのカードが作れるそうですよ。
数ヶ月前はミニストップでセーラー戦士達、ルナやアルテミス、タキシード仮面をデザインしたペットボトルカバーがお~いお茶のおまけでありましたよ。多分伊藤園の飲み物にもあったと思います。

セーラームーン達の変身アイテムや武器はホントデザインが素敵すぎますよね。
はい、ちびうさちゃんとほたるちゃんの友情話ほんと好きでした。
生まれ変わった後のほたるちゃんは子供らしくてかわいいです。前の方は少し大人っぽいですがかわいいです♪

今年の紅白歌合戦、水樹奈々さん出ないとか頭にきますね。
スマ子様のお気持ち分かります。

前の返事また、返事するとこ間違えました。すみません。
夜分失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2015年12月24日 12:03
いいえいいえ

ですよね~(#^.^#) 今から楽しみです(〃▽〃)

クラウドさんは、声優が櫻井孝宏さんなうえ、おそ松さんにもはまっているので「クラ松兄さん」と呼んでいます(笑)
私もクラ松兄さんだけなのかと思ったんですがそんなことなくてびっくりしました。カムイ、ルフレの色変えで参戦なのかと思ってたんですがびっくりしました。
ベヨネッタの参戦とカムイの参戦でスマブラガールズがまた増えましたね。

私もウルフの親分続投して欲しかったです…。ですが、サプライズあることを祈っています。

ですねー。セラムンCrystal3期楽しみです^^
おおぉ!TSUTAYAで作れるですと!?おぉ!気になりますね…どういったデザインなのかすっごく気になります!!

ですよねー!どれも色褪せないものばかりですよね(#^.^#)
生まれ変わる前のほたるちゃん大人っぽくてかわいいですし、生まれ変わった後もちっちゃくてかわいいですよね(#^.^#)♪
ちびうさちゃんとの話にホッコリします♪

ホントにそれですよね。奈々様落選させるとか
「ケンカ売ってんのか」って思いました。NHK宛に抗議文まで送りましたが、さすがにやり過ぎました…。
ですが、今年の紅白は視聴率が間違いなく下がる予感がします。
今年は「最悪の紅白歌合戦」になりそうですね…。
無題 由香 投稿日:2015年12月28日 19:03
こんばんは。

おそ松さん、今話題になってますよね。
6人兄弟の声優さんほとんど自分の好きな声優さんいますね。
あぁ~確かにクラウドさんの声優さん(櫻井孝宏さん)はおそ松さんでてますよね。あとロイの声優さん(福山潤さん)も。

はい。自分もウルフ親分のサプライズ復活を祈ってます。
ウルファル撮りまくりたいです。

未だに水樹奈々さんが今年の紅白歌合戦にでないのが納得出来ません。
確かに今年の紅白歌合戦は視聴率下がりそうですね。
自分今年は見る気ないです。

2015年…今年も色々ありましたね。
1月・大塚周夫さんの訃報。これは聞いた時めちゃくちゃショックでした。未だに信じられないくらいです。

4月・ミュウツー復活!
これは嬉しかったです。

6月・リュカ、ロイ復活!
そしてリュウさん初参戦!
まさかのカプコンから参戦キャラが…情報見た時はチョービックリしました。

7月・岩田社長の訃報。
ニュースで聞いた時はすっごいショックでした。
任天堂の楽しい、面白いゲームは岩田社長が作って下さいましたものね…

8月・野々村の自宅起訴。
ニュースで聞いたとき笑いました。
未だにあの号泣会見覚えてます。

12月・クラウド、ベヨネッタ、カムイ初参戦!
クラウドさんが配信されるのは11月聞きましたが、ベヨネッタとカムイはクラウドさんが配信された日に発表されましたよね。ビックリしました。

今年もあと少しですね。
色々掲示板でお話して下さってありがとうございました!
それでは、よいお年をお過ごし下さい。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2015年12月30日 22:41
返信遅れました。

そうなんです(笑) おそ松さん見たらハマってしまって(笑)
そうですよね!入野さん、小野D、神谷さん、中村さん、櫻井さん、福山さん…!(#^.^#) 今思えば、クラ松兄さんとロイ松ですよね(笑)

ですねー。新作も控えているので、サプライズ発表、そしてスマブラ「『ホント』の最後の特番」もあることを信じたいです。

ホントそれですよね。私も企画以外見る気ありません。
奈々様出ない紅白なんざ見る意味ありませんし、視聴率も去年より下がるでしょう…。

ですね…平成27年、たくさんのことありましたよね。
大塚周夫さんと岩田社長の訃報はショックです。未だに信じられないほどです。

野々村の自宅起訴笑っちゃいましたよね(笑) あの人ネットで遊ばれて当たり前になっていますし(笑) その後も初公判欠席という裁判史上最強のコントを見せてくれましたよね(笑)

嬉しかったのが、スマブラDXからミュウツー、そして最愛のロイ復活、スマブラXよりリュカ続投です(#^.^#)♪

驚いたのが、リュウさん、クラ松兄さん、カムイ、ベヨ姐さん(ベヨネッタ)の参戦ですね。ですねー。クラ松兄さんだけ即日で受け取れる形になっていましたね。配信開始から翌日に受け取りました。

そして今日はレコード大賞見ました!(〃▽〃)
マモ様目当てで!!!宮野真守さんほんとにかっこよすぎました!!(≧∇≦)

はい、今年もクライマックスですね。
いえいえ、こちらこそ今年もお話ししてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
こんばんは 由香 投稿日:2016年01月10日 20:07
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ニュースです。
セーラームーンcrystal3期が今年の春始るそうです。
キャスト発表は1月27日ニコ生で発表されるそうです。
楽しみですね。

おそ松さん夜中にやってるんですよね。
見たいのですが、録画予約忘れてしまうのですよね。
おもしろいってよく聞くので見てみたいです。
自分の好きな声優さんがほとんど出演されてるので。

今年もスマ子様の好きキャラとファルコさんの受けトーク聞かせて下さいね。

夜分失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2016年01月11日 00:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!(#^.^#)

おおおぉ!今年の春にセラムンCrystal3期が始まるんですね!
楽しみです(#^.^#)
外部太陽系戦士たちに会えますね♪(外部太陽系戦士のファンです
中の人も三石さんと並んで続投することを祈っています。

ですよねー。私も録画しようと思うんですが
やっぱりパソコンから動画で見ちゃうタイプなんです。
本当に面白いです!おそ松さん(笑)
見た途端に面白くてハマっちゃいました(#^.^#)

今年もお話ししましょう♪
無題 由香 投稿日:2016年04月30日 16:50
こんにちは!
お久しぶりです。

セーラームーンcrystal3期始りましたね。
自分はTOKYOMXでは見れないのでBS11で見てます。

はるかさんとみちるさん声優さん変わりましたね。
ニコ生見た時はちょっとショックでしたが。
アニメ見たら何故か違和感なく見れました。

エンディング素敵過ぎますよね。
まさかのはるみち(ウラネプ)ですよ!
歌詞も素敵すぎですよね。
自分いつかCD買いたいと思いました。

これからの展開が楽しみです。

失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2016年05月06日 21:01
お久しぶりです!お返事遅れてしまいました(-_-;)

ですねー。セラムンCrystal、私も見ています(#^.^#)

私もパソコンでニュース見た時ははるかさんとみちるさん、ほたるちゃんの声優さん変わってショックを受けました。
ですが、旧作とセラムンCrystalは全くの別物として楽しんでいます。

はい!エンディング、ホントに惹かれました!(#^.^#)
CD私も買いたいです!

これから楽しみですね!
番宣しに来ました 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年05月07日 11:32
現在、星のカービィ 雑魚キャラ研究ウィキでも活動中です!
よかったら来て下さいね!
こんばんは 由香 投稿日:2016年06月22日 20:47
おひさしぶりです。

セーラームーンcrystal3期そろそろ終わっちゃいますね。このまま最後までアニメ化してほしいですね。

今月自分のサイトでジューンブライドのイラストアンケートを行っております。
是非よろしければアンケートのご協力お願いします。

失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2016年06月30日 21:52
由香様
ご無沙汰をしました!お返事遅れて申し訳ありません。
ですねー。セラムンCrystal、終わっちゃいましたが
4期にも期待したいです。

ジューンブライドのイラストアンケート、フォファルに投票しました( *´艸`)
無題 由香 投稿日:2016年07月06日 21:19
こんばんは。アンケート確認しました。
アンケートご協力ありがとうございました!

セーラームーンcrystal3期終わってしまいましたね。
最後の回の後半でうさぎちゃん達高校生になりましたし、4期放送してくれるか期待出来そうです。

夜分失礼しました。
数年ぶりですね 由香 投稿日:2018年12月05日 23:05
こんばんは。約二年ぶりですね。
お元気ですか?

明後日はいよいよ待望の
スマブラ新作が発売ですね。

リストラキャラもみんな復活し
そして新キャラ参戦!
楽しみしかないですね。

クッパ様の声ネタ画像見ました。
見た瞬間大爆笑しましたwww
スーパーマリオブラザーズピーチ姫救出大作戦
自分たまに動画で見ます。
クッパ様の声優さんが和田アキ子さんだったのは
びっくりしたし、笑いもありました。

夜分失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2018年12月08日 20:50
お久しぶりです!元気にしてます!
由香様はお元気にしてますか?
クッパさん見てくれてありがとうございます(^O^)www
私もピーチ姫救出大作戦見て思ったんですがクッパさんって「おせち!おせち!おせちー」っていうんですかねwwww

スマブラも平成11年1月21日生まれ、平成を彩ったスマブラシリーズも、スマブラSPで平成最後のスマブラになりました。
平成最後のスマブラは歴戦の勇者、新たなる挑戦者はもちろん、前回追加コンテンツで受け取る必要のあったファイターや、過去作に登場した経験のあるファイターも一堂に集まり全員参戦ですね!
さらに、ファイターパスも来ますね!
ファイターパスは前回でいえばさらなる挑戦者たちですね(^O^)
さらなる挑戦者たちも楽しみですね(^O^)
こんばんは 由香 投稿日:2018年12月30日 22:49
お返事なかなか出せなくてごめんなさい。
今年も明日で終わり、平成も終わるとなると寂しく感じますね。

スマブラの進み具合はどうですか?
自分のはアドベンチャークリアまであと少しってところですかね。ファイターすべて解禁させました。

ファルコさんとフォックスくん、声優さん変わってしまいましたね…ショックしかなかったです。
やっぱりフォックスの声優さんは野島健児さんがよかったって思ってるので
ファルコさんは江川さんのままがお望みでした。

年末はいかがお過ごしでしょうか?
婿さんと幸せに過ごしてよいお年を迎えてくださいね。

大変長らくお待たせして申し訳ありません!
フォファルのジューンブライドイラスト完成しました。背景とか描けなくて加工したものですけど…
アンケート協力ありがとうございました!

最後に、最近自分好みのキャラクターを作って着せ替えするゲームにはまってまして。
スマ子様のファルコさんを作りたいと思っているのですけど、よろしいでしょうか?
ちなみにコレは私宅のファルコさんをイメージして作ったマイキャラです。
ぜひ、よろしければお返事お願いします。

それでは、夜分失礼しました。
よいお年を…

キラキラ_20181230_222923 IMG_-4lor4k
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2018年12月30日 23:13
こちらこそお返事遅れてすみません。
私も全員お迎えしました!
そうですね……私もショックですし、「任天堂は少し、野島さんと江川さんを蔑ろにしていないか?」と思っています(以前からそう感じていましたが)。
いくら任天堂が決めたこととはいえど、私にとってこれは認めたくないです。
今後アップデートあると思うので、その間で音声切り替え機能が実装されて欲しいですし、それが例え前回録ったものをそのまま流用という形だとしても、また野島さんと江川さんの声を聞きたいです。今はそう強く祈っています(勝ち上がり乱闘をクリアした後のスタッフロールのところですが、どこかに名前があったので今後のアップデートで音声切り替え機能実装そのうち来るのかな?とほんの少しだけ思っています)。

はい、婿のロイとは幸せ満開です(^O^)♡

おおぉ、フォファル♡♡♡♡♡ ありがとうございます!保存しました♡

はい、よかったら是非うちのファルコを作ってください♡♡♡♡
来年もよろしくお願いします。 よいお年を〜
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2018年12月30日 23:29
付け足しですが
もしくはスタフォ勢もこれからあるだろうアップデートで
少佐こと田中敦子さんによる日本語ボイスと、英語版の声優さんによる英語ボイスを持つベヨ姐みたいに音声もデザインごと色替えで切り替えられるようになったら嬉しいですね。
そうすればスタフォ勢の新しいのが好きという新しいファンも、やっぱりスタフォ勢は野島さん、江川さんが馴染んでるという古くからのファンも満遍なく楽しめるのにと思います。
またきました。 由香 投稿日:2018年12月31日 17:20
そうですよねえ。ベヨ姐のようにカラーチェンジすれば英語verに変わるように
フォッくんもファルコさんも前作までの声優さんになるようにしてほしいですよね。

ありがとうございます。
あと、聞きたいのですけど
スマ子様宅のファルコさんの髪型はポニーテールですか、それともサイドポニーでしょうか?
あと、目の色は赤ですかね?
ちょっと分かりづらかったので質問しました。
すいません。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
失礼しました。
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2018年12月31日 23:12
我が家のそうめんはポニーテールで、目は真っ赤に描いてます(^O^) こちらこそ聞いてくださってありがとうございます(^O^)

ですよね。本当になんとかしてもらいたいものです。
田中敦子さんの声と英語ボイスを持つベヨ姐さんみたいに色替えで音声もデザインごと切り替えられるようになれば嬉しいですね。
平成最後のスマブラも、新しいファン取得も良いですが、古くからのファンの切なる要望も受け止めて欲しいです。

来年もよろしくお願いします。
こんにちは 由香 投稿日:2019年01月07日 12:35
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ読みました。
全くその通りです。ファルコさんは江川さんですよね。
スタフォ勢、ベヨ姐のように英語verと田中敦子さんverと切り替え機能追加してほしいですよね。
新規ファンの為も分かりますが、古くからのファンのコトも考えてほしいですよね。

スマ子様宅のファルコさんできました。
名前は既にファルコさんがあるので
ファンからの愛称でそうめんです。
早速撮りました。
私宅のファルコさんとのツーショットも撮りました。

失礼しました。

IMG_-9sq006 KIMG2403
おまけです。 由香 投稿日:2019年01月07日 12:47
私宅のファルコさんとスマ子様宅のそうめんさんでハーレムさせました。
フォッくん幸せでデレデレでしょうね。

フォックス「由香宅ファルコにスマ子様宅のファルコまで…
俺は幸せ者だなぁ~vV」←鼻血垂らしながら幸せ顔
ファルコ&そうめん「「お~い、フォックス生きてるか~?」」←二人とも心配そうにフォックスに近づく
(自分のコトにも関わらず、お人好しめっ)

連投失礼しました。

KIMG2470 KIMG2447
Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2019年01月09日 17:32
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログ読んでくださりありがとうございます。
ファルコといえば江川さん以外ありえないと思っているので、田中敦子さん声と英語音声を持つベヨ姐みたいに音声切り替えられるようになったら嬉しいですね。

そうですね。今年はスマブラが20周年の節目を迎えますから、新しいファン獲得もわかりますが、古くからのファンの要望にも耳を傾けて欲しいと思います。

おぉ、素敵な写真をありがとうございます(^O^)
フォッくん、両手に花ですね〜(^O^)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)