本日 7 人 - 昨日 335 人 - 累計 360349 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
こんにちは マホ松 投稿日:2016年06月06日 20:52
はじめまして、マホ松です。
はじめましてっていうか・・・、某任天堂のSNSサイトよりの、フォックス、ファルコ、ツー様(ミュウツー)、カラ松、一松、あき兄が好きな人です。分かります・・・かな?
「マホ松」はもう一つのニックネームです。(ここでは「マホ松」と呼んで下さい)
いつもこのブログ見ていますよ。(*^^*)

画像のは(貼れてなかったらすみません)
私の3DS(旧のLLのホワイト×ピンク)と、カラ松&一松の木札ストラップと、持ってるアミーボ達(カービィ、でっていう、ゼルダ姫、フォックス、ファルコ、ツー様)です。

初めてこのブログにコメントするのでドキドキしています。(笑)
あまりコメントはそんなにしないと思いますが、
どうぞ宜しく御願い致します。

image
Re: こんにちは スマ子 投稿日:2016年06月07日 21:30
はじめまして!マホ松さん、コメントありがとうございます!
スマ子です(#^.^#)
おぉ、ブログ見ていただき、ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです♪

おおぉー!色松の木札ストラップに3DSLL…!
そしてamiibo達も綺麗に映っていますね(#^.^#)
ミュウツーがセンター、いいですね(#^.^#)♪

こちらこそよろしくお願いします♪
またいらして下さいね(#^.^#)
うぅ・・・(泣) マホ松 投稿日:2016年06月07日 22:02
(何故か)見ー場ー巣で言うの恥ずかしいので、ここで、言います。

アッキー又はあき兄ことあきひろお兄さんの隠れファンでした。
あき兄は顔はアレですが、歌は物凄く上手く、性格が凄く良くて好きになりました。(3年前から)

あき兄の事が気になってwiki調べたんですが、『2000年12月(番組現役中)に覚醒剤使用疑惑が報じられた。』と書かれており、その時は「えっ・・・、」と衝撃を受け、固まりました。

でも、ブログで見た限りでは、普通に頑張ってるし、楽しんでる(?)し、嘘だとずっと思い込んでいました。

しかし今年の4月14日・・・、ラ○ンで友人のトーク(共有)を見て、
今までにない、かなりの大ショックを受けました。

そう、「杉田昭央覚醒剤使用の疑いで逮捕」と・・・。

生まれて初めて、大ショックを受けました。

本当に、ショックでした・・・。
ぶっちゃけ、スマブラでウルフさんが参戦しなかった時と、
おそ松さんが最終回で終了した時より、何百倍も・・・。

去年の私は、新作のリズム天国を買ってウハウハしていたり、おそ松さんにハマってルンルンしていたり、スマブラのDLCでワイワイ楽しんでいました。

その年の4月14日は、スマブラでツー様が配信されるのをずーーーっと楽しみにしていました。

とても楽しんでいた年のちょうど一年後、まさかああなるとは・・・・、。・゜・(;□;)・゜・。

3次元(←言葉が変)と中で雄一凄く好きな人だったのにいいいいい!!(大号泣)

本当はアナログで描いたあき兄(逮捕される前に描きました)スマ子さんに見せたい&スマ子さんのあき兄みたい・・・。
でも捕まってるから絶対ダメかも・・・。(T_T)

長文&初めてここに来て、こんな暗い話ですみません!!!!(土下座)

あっ、次回のスマブラではウルフさん復活してほしいし、おそ松さん2期期待しています!!(><)

あとあきひろお兄さん、本気で薬やめてほしいです。
無題 マホ松 投稿日:2016年06月10日 20:17
何か、私の本音・・・、いや、心の声がダダ漏れですみません・・・。m(_ _)m

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)