本日 57 人 - 昨日 275 人 - 累計 358697 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
マホ松のイラスト マホ松 投稿日:2016年06月12日 15:09
先日は暗い文書いてすみません。m(_ _)m

さて、7ヶ月前にアナログで描いた六つ子です。
公式の見ながら書いたんですが、何か酷いような。(笑)

image image
無題 マホ松 投稿日:2016年06月12日 15:12
追記:おまけに色松の木札ストラップがありますが、
とりあえず、何か描いたら投稿します。
Re: マホ松のイラスト スマ子 投稿日:2016年06月12日 20:53
返信遅れました。
いえ、とんでもございません。

1年前はスマブラDLCで楽しみにして、おそ松さんにどっぷりハマったのも同じです。あきひろお兄さんのニュース、私も見ました。
とても信じられません。そして、スマブラDLC…
ホントの最後の追加コンテンツもあって欲しいものです…。

マホ松さんのお気持ち、お察しいたします。

六つ子愛がとても伝わりますね(#^.^#)
色松愛も、木札ストラップから伝わっています(#^.^#)
おそ松さんでは数字松推しです( *´艸`) ホントに、おそ松さん第3クールやって欲しいです。
Re: マホ松のイラスト マホ松 投稿日:2016年06月12日 21:36
ありがとうございます。
数字松推しなんですね(*^^*)

あき兄か逮捕されたと聞いた時は、テレビ及びニュース番組を観るのが恐くなってしまいました。
でもその日の9時頃に熊本で震度7(東日本大震災の時よりデカい)の地震が起きて、あき兄のニュースがかき消されたのですが、そっちもショックです。

ようつべであき兄がライブで歌う動画見ています。(更生を祈りながら)
「脱走兵」って曲を歌って、3:49からの歌唱力(一瞬)が凄すぎて惚れてファルコ肌が立ちました。(その動画は「杉田あきひろ 脱走兵」で検索)

あき兄がNHK以外でテレビ出てたのって「VS嵐」(お兄さんお姉さんチームの回)だけかな・・・?
もっとテレビ出てるの観たい・・・。

そもそも何で薬に手を出したんだろう・・・。私の見えない所では、何か、抱えてたんでしょうか・・・。
無題 マホ松 投稿日:2016年06月13日 16:20
あき兄、きっと今牢屋で寂しがって泣いてるかも・・・(←勝手な思い込み

初代ツー様の声を演じた市村正親さんとミュージカルで共演した事があるそうです。(『屋根の上のバイオリン弾き』ってやつ)

ツー様も悲しんでるかも・・・。(でも画像のはforWiiUので声は野原ひろしこと藤原啓治さんだけどね)

image
Re: マホ松のイラスト スマ子 投稿日:2016年06月14日 00:43
そうなんです(#^.^#)
実はフェス松さんに参戦したのですが、小野Dも
「DVD買って応援してくれれば奇跡は起きるかも」とかどうとかって言っていたような…?

それもそうですよね…。ニュースかき消されたのもショックですよね。。。世代だった歌のお兄さんが…と、ショックなニュースを見たのはこれで5年ぶりですが、今回の場合は「なんでやっちゃったの…」と頭の中が真っ白になりました。
お兄さんお姉さんチームの回のVS嵐、当時見ました。

私もNHKにおける歌のお兄さんはけんたろうお兄さんとあきひろお兄さん世代でした。
是非、検索してみたいです。
時々、ようつべであきひろお兄さんがNHKで歌っていた歌を聴いています。

けんたろうお兄さんは5年前に誤って歩行していた方を轢いてしまいました。けんたろうお兄さん、はねるつもりはなかったんです。ですが、あれから月日が経って、復帰できたみたいなので、あきひろお兄さんの復帰も信じたいです。
薬物が憎いです。あきひろお兄さんを蝕んであそこまでに陥れた薬物が憎くてなりません。

いつかの復帰を信じて、NHKであきひろお兄さんが歌っていた歌を大切に聴いていきたいです。
無題 マホ松 投稿日:2016年06月14日 07:26
フェス松さん行った事あるんですか!羨ましいです。

スマ子さんのブログの記事色々見て色々お察し致しましたが、
やっぱりけんたろう兄とあき兄世代だったんですね。ちなみに私はあきひろ&ゆうぞう世代(歳がバレる)

そういやけんたろうお兄さんは交通事故起こしてしまいましたね・・・。
でも曲作ったり声優で出ているらしいから、復帰したのでないかと。

あき兄は薬・・・、薬は自分から犯罪起こしてるからなあ・・・、何て事を・・・。泣

今のだいすけ兄が心配、8年間ずっと一緒にいたたくみ姉卒業&憧れてたあき兄の逮捕で疲れてないかしら・・・。

ゆうぞう兄は特に事件は起こしてないけど「態度&性格悪い」って声がチラホラ・・・、
他の番組で手をポケットに突っ込んだり、単独コンサートでなんか「キレた」って話があったみたいだし・・・、

みんな頼むよ・・・。(T_T)
追記 マホ松 投稿日:2016年06月14日 08:39
3年後60周年なんだけど、コンサートどうなるの・・・?切実に言って出て欲しい・・・。

50周年の時あき兄の相方のりょうこ姉が体調不良で休演したから(初日は出ていた)、初日バージョン見たいよう・・・。

二人と世代のウチらと初日公演見ていない人のためにさ・・・。NHK・・・。
Re: マホ松のイラスト 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年06月15日 21:39
俺氏はチョロ松派です!スマ子さんは誰派ですか?

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)