本日 52 人 - 昨日 275 人 - 累計 358692 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
マホ松のイラストその2 マホ松 投稿日:2016年06月16日 21:10
『塊魂』っていうナムコのゲームのキャラのハニーちゃんです。見ー場ー巣でもたまに描いております。(見場でこの子と同名にしたかったのでこういうネームになっております。)

夏とはいってもちょっと早い?恋水着と恋浴衣です。(自分で考えたけどなんから変かも・・・。)


はじめの挨拶の時「あまりコメントしない」と言っていましたが結構してる気が。(汗)
(ハア・・・、あき兄載せたi(((( あるいはスマ子さんのあき兄見てみたi・・・イテッ!
すみません・・・m(_ _)m)

image
Re: マホ松のイラストその2 マホ松 投稿日:2016年06月16日 21:13
あ、あれ!?画像が横向きになってる・・・!?
Re: マホ松のイラストその2 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年06月18日 12:52
ナムコゲームは太鼓推しです!特にナムオリの曲が(黙れ曲擬ヲタ
ですがぐるこすもやってます!
下の曲はぐるこすオレンジ担当の『OMAKENO STROKE』です!(オレンジ担当って何だ

omakenostroke-1
無題 マホ松 投稿日:2016年06月20日 20:29
あき兄懲役1年6か月だそうですよ。

2019年の番組60周年には・・・、間に合いそう・・・!出れますように・・・!
またまた追記 マホ松 投稿日:2016年06月20日 23:15
何度も追記すみません。

あき兄がツイッターで『SMAP全員が混ざったような顔』と話題になっているようですww
Re: マホ松のイラストその2 スマ子 投稿日:2016年06月22日 20:41
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

マホ松さん>おぉ、可愛らしいですね(#^.^#)♪
ですが、ひと足早いというのも丁度良いのかもしれません(#^.^#)
私もいつか…あきひろお兄さん描きたいです←
そうなんですよね…。ニュース見ました。60周年までにはなんとかなると信じたいです…!復帰するときは、もう薬物に蝕まれない、薬物から解放された満面の笑みで…!
マジですかwwwwそれは見たいですねwwww

暗夜蒼炎(カムイ/アイク)さん>ナムオリの曲いいですよね!(^^)! どれもかっこいいものです。私もいつか、太鼓の達人のナムオリの曲を擬人化してみたいです(#^.^#)
無題 マホ松 投稿日:2016年06月24日 17:50
22日~24日に旅行行ってきたので3日ぶりのネットです。(疲れた・・・。)

私が紹介したようつべのあき兄の「脱走兵」(歌った曲名)見ましたでしょうか?


見ー場ー巣で私を「俺の妹」と名乗りやがったあの野郎、
今度は私のMiiと名前を真似させられたんです・・・。(T_T)(今は変えてますが)
そもそもMiiをパクったり真似したりするのは違反だっちゅうねん!!(激怒)
また薬・・・・ マホ松 投稿日:2016年06月24日 18:26
何か、『ミュウツー覚醒』のツー様を演じた高島礼子さんの旦那さんも、(高知東生って人)覚醒剤で逮捕されたとか・・・。


ってか、最近覚醒剤多い&2016年の芸能人ニュース色んな意味でヤバすぎ(清原とかベッキー&ゲスの不倫、キンコメ高橋などなど)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)