本日 21 人 - 昨日 491 人 - 累計 361713 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
マホ松的表情豊かな絵 マホ松 投稿日:2016年07月24日 21:23
この前描いたものです。こういう表情豊かな物が好きなんです。vV
いつかあき兄描く時こういう風に描いてみたいw
少しでも絵を描く時これを参考にして頂ければ幸いです。

覚醒ツー様の高島礼子さん、無罪で良かった・・・。。・°°・(>_<)・°°・。多分相当辛かっただろうなあ・・・。旦那さん、覚醒剤で逮捕されて、しかも不倫までして・・・。

あと、前の話ですが、見ー場ー巣のミュウツーの応援コミュニティで、酷い投稿があったんです。
なんと、旦那さんと関係しているのか、「ヤクザ 帰れ」(だったような)と、酷い投稿がありました・・・。
あき兄を思い出して、あまりにも怒りが爆発して、すぐ通報しました・・・。(そもそもスマブラforのツー様は高島さんじゃないし野原ひろしこと藤原啓治さんなのに・・・!)

あき兄だけじゃなくツー様まで・・・、もうヤダ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。

image
Re: マホ松的表情豊かな絵 スマ子 投稿日:2016年07月26日 18:33
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
どの表情もとてもかわいらしいですね( *´艸`)
私も表情豊かなのは個性があって好きですよ♪

ですね…ほんとによかった…。無罪を勝ち取るまでは
大変お辛い思いをしながら戦ってこられたのでしょうね。。。

見意場亜巣のミュウツーのコミュニティでそんなひどい投稿が…許せませんね。卑劣極まりありません。
私も見意場亜巣はinできていないのですが、inできるようにしたいと思っています。

お察しいたします…。本当にお辛いですね…。
今日嫌な事が・・・(泣) マホ松 投稿日:2016年07月26日 20:14
ニコニコ動画にて、「ミーバースの松厨捕まえてみたwwww」という動画がありまして、
なんとその動画のサムネ、私のMiiが晒されていたんです!しかも無断で!!プロフコメに「晒し禁止(厳重)」って書いてあるのに!!!

その動画、釣り動画だったらしいです。
晒されたのはサムネだけでしたが、
それだけでも許せません。(すぐ通報しました)

見-場ー巣のニコニココミュニティのトピック、物凄く酷いんです。
おそ松アンチが釣り投稿(←違反なのに!!)したり、おそ松さんやそのファンの悪口を言ったりと・・・。
最近流行りの「ポケモンGO」パロの、「松厨GO」という酷い物作ったりも・・・。

下手すればおそ松ファンが投稿したトピックの内容が酷ければニコニコやようつべに晒したり・・・。

ニコニココミュのトピックは、怖いです。

あの動画投稿した奴、許せない!!!
削除されて欲しい!!!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)