本日 212 人 - 昨日 216 人 - 累計 361413 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
今年の紅白 マホ松 投稿日:2016年11月24日 20:11
スマ子さんの今日の記事見て「あれ、あと1ヶ月7日で年末年始!?」とビックリしました。(笑)
2016年前期頃は私の見場の晒しとか嫌な事がけっこうありましたが、
9月下旬にディズニーシー行った後からちょびっと楽しかった事、嬉しかった事があって徐々に元気が回復していきました。
時経つのは早い・・・。

塊魂のバラ100万本見てくれたでしょうか。
まあそこはおいといて。

今年の紅白、個人的に残念だったのはゴールデンボンバーが落選した事ですね・・・。
「女々しくて」、すごい好きなのにな・・・。
あとこの頃流行りのピコ太郎も出ると思いましたがまさかの落選してしまいましたね。

私基本紅白は毎年キッズ枠(アニソンとか)を楽しみにしています。
ディズニーも出て欲しいな・・・。
バラ100万本の動画の件について マホ松 投稿日:2016年12月01日 17:02
もしかしたら色々事情があって動画見れないかもしれません。

2016年の私、あき兄の件とかでお豆腐メンタルな状態です(T_T)
Re: 今年の紅白 スマ子 投稿日:2016年12月03日 19:52
こんばんは。返信遅くなり、申し訳ありませんでした。
今年もたくさんのことがあったと思われます。嫌なこともそうでないことも、やがてはすべていい経験になるものです。
みました!喜びに満ちたイラストですね(^ ^)
とても達成感の伝わる1枚です♪

ですね・・・。個人的には水樹奈々さんの落選が納得いきません。
昨年もでしたから。
今年の紅白、間違いなく視聴率下がるでしょう・・・
昨年も視聴率ひどかったのですが、今年も更にひどくなるでしょうね。。。

ありましたね。。。あきひろお兄さんを蝕んだ忌まわしい覚せい剤…
本当に、あきひろお兄さんを蝕んで、貶めた薬物が憎いです。
私もあきひろお兄さんの歌声をもう一度聴きたいです。
あきひろお兄さんもそれを目指して、薬物を使いたいなんて欲がなくなる支援施設に入っているみたいです。
2017年は幸せでいたい マホ松 投稿日:2016年12月03日 21:50
返信ありがとうございます。

あき兄の声って声フェチにはたまらないような凄いワイルドでイケメンですよね。顔はアレなのに(笑)
特に「バンジョーのジョー」って曲、あの歌い方は惚れるわ!///スマ子さんは「薬物が憎いです」とおっしゃってますが、
ごめんなさい、私は薬物使った兄貴が憎いです(T_T)
だから、無事帰って来られたら、あき兄に薬物は悪い物だと言う事を深く教えたいです。

では話を変えて、塊魂の赤いバラ100万の件なんですが、
色々事情があって動画見せられなくて本当に申し訳ないです・・・m(_ _)m
代わりに実際撮影したのをスクショした写真を載せます。100万本達成した動画、他の人ですがようつべやニコニコでも見れますよ。(にしても王様、「こんな下らない事」って言うなよ・・・。3ヶ月間ずっとやってきたんだぞ・・・。)
うん、私にとって11月11日は赤いバラ100万達成記念日にしよう!(え

IMG_0840 IMG_0841

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)