本日 11 人 - 昨日 238 人 - 累計 259752 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
曲擬人化の世界観 奏夜 投稿日:2017年11月12日 18:07
曲擬界について PART.1
舞台《FIELD》の配色が悪く、目がチカチカする。
空が原色の赤(ff0000)で植物が黒。
空が原色の水色(0000ff)で植物が赤。
入った瞬間に音楽が流れる。
BL、百合など好みが分かれる題材が扱われているのに調べ避けや注意書き《CAUTION》をしない。
しかも注意書きの操作板《MENU》からそっち系の映像がある。
逆にこういった調べ避けや注意書きがくどすぎて、その題材を目当てに来た側をげんなりさせる。
そして、「そういった題材を好まない側」に敵意が向くようになり、いらん対立や煽りを招く。
四元神が好意的な人にしか意志疎通をしない(指摘すら無視)。
足を踏み入れた者は曲擬人化と戦わなければならない(素通り禁止)。
違反者は自宅に本人にとって恥ずかしい黒歴史を晒される。
更新《UPDATE》や移転を繰り返すが、内容に変化が見られない。
文字化けがひどすぎて何が書いてあるか全く分からない。
機種ごとに文字エンコーディングが違う。
版権キャラがいるので、曲擬との交流に緩い。
全く関係ない単語を操作板と同じ色で書いてアクセス数を増やそうとする。
案内板《INFOMATION》にも関係ない単語を書いちゃう。
無駄に派手な演出(リンクにポインタを合わせただけで操作板が七色に変化する等)。
ご登録ありがとうございました
さっそく翌日から大量の血液が…。
ICカードのIDが暴露される。
とにかく重い。
得体の知れない敵が大量に仕込まれている。
舞台の半分以上が広告で占められている。
ブログでエントリーの冒頭挨拶が常に腹の立つ悪いニュースの話。
キャラクターは痘痕顔しか設定できない。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
※ JPEG / PNG / GIF 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)