本日 63 人 - 昨日 353 人 - 累計 362728 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: はじめまして
投稿内容 こんにちは。由香です。
レス読みました。
ありがとうございました。


スマ子様もファルコ受け好きなんですね。めっちゃ嬉しいです♪

アサルトのファルコはあたしも好きです。
かっこいいですよね。ツンデレ具合も最高です。


今年スマブラを扱うようになりましたのでファルコ受けのイラスト少ないですが…これからもっと増やしていきます。
もしよろしければ私のサイトに寄ってみて下さい。

http://id25.fm-p.jp/210/greenmura/
↑こちらはあたしのサイトです。
お恥ずかしながらヘタな絵と駄文しかありませんが…
ちなみに擬人化中心です。女体とか扱ってます。


リクエストとかありましたら、言っちゃって下さい。


では、失礼しました。
削除キー