本日 26 人 - 昨日 353 人 - 累計 362691 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル お久しぶりです。
投稿内容 約一年振りですね。覚えてます?
wiiUのスマブラいよいよ来週ですね。楽しみです。

スマブラでのロイ参戦が子クッパの方でムカついたのは私もですよ。ロイ参戦って…そっち(子クッパの方)かよ!…って
スマ子様の気持ち分かります。

セーラームーンクリスタル見てます?
公式で衛さん(タキシード仮面)の声優さんが野島健児さん(フォックスの声優さん)って発表された時には嬉しかったですね。
ちゃんと一話から見ました。
タキシード衣装着たフォックスを妄想してしまいました。
いずれかは書きますが…(勿論フォファルで♪

夜分失礼しました。
訳分からん文になって申し訳ないです。
削除キー