本日 128 人 - 昨日 151 人 - 累計 361113 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 由香ですよ
投稿内容 こんばんは。
お返事遅れてすみません!

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
新規スレを立てられるようにして下さってありがとうございます!

そうですね!ファルコさん受けマジ最高ですよネ!

はい。ピトファルはスマブラXから好きです。
ファルコ受け関連サイト見てから、ますます好きになってました。

ブラファルは元々スマブラXで、ピット君を黒カラーにしてファルコさんと色々写真撮って遊んだのがきっかけでした。
しかも、新・パルテナの鏡でまさかのブラックピット(黒カラーのピット君)がでたのを聞いて、「次回作のスマブラに参戦を…」と願ったらまさかのブラピ参戦!
これ聞いて「よっしゃー!ブラピがスマブラ参戦したか!これで本当のブラファルが…フヒヒ」とにやけてました。

ところがファルコさん続投はスマブラfor3DSが発売されるまで知らなかったので不安でしたが、
発売当日にファルコさん続投と知って安心しました。
これでブラファル撮れるな…と
結果チーム戦でよくブラピと組ませたり、写真撮ったりしてました。

ファルコさんの受けは大好物で、好きCPもいっぱいです。
語るとキリがないくらいです。

お話が変わりますけど、セーラームーンcrystalの3期が制作決定されたらしいですね。
また楽しみが増えましたね。

失礼しました。
タイトルは桃屋の有名海苔製品の捩(もじ)りです。
すみません、つまらないうえにどーでもいい事を…
削除キー