本日 116 人 - 昨日 139 人 - 累計 359987 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル こんばんは。
投稿内容 またまた返事遅れましてごめんなさい!

ファルコさんのアミーボ今月発売されましたね。
自分発売日の後日に買いました。
ロイのアミーボも楽しみです。

ソニロイのイラスト見ました。
ラブラブでとても素敵です!

スマ子様のかわいいサナちゃんのイラスト見たら、自分もサナちゃん好きになりました。

来月には、なんと任天堂ではなく今度はスクエニからファイナルファンタジーⅦのクラウドが参戦するらしいですね。
まさかの別会社キャラ参戦聞いてビックリでした!
自分は任天堂キャラが参戦、復活を願ってたので…

セーラームーンのガシャポンまだまだ新しいのありますよね。
内部太陽系戦士の変身ペン、そういえばガシャポンでありました。
ちなみにジュピターのペンゲットしました。
一番欲しかったのはセーラームーンの変身ペンです。
もちろんあたしが一番大好きなマーキュリーの変身ペンも欲しいですが。
デザインがかわいいので好きです。
リアルタイムで見た時なんか、商品化して欲しいなぁ…と願ってました。
しかし、去年くらいに商品化されてました。ボールペンです。
商品化されたのは非常に嬉しかったですが。値段が高かったので諦めました。

外部太陽系戦士の変身リップロッドも好きです。
ネプチューンの変身リップロッドがけっこう好きです。

自分は外部太陽系戦士で好きなセーラー戦士は
セーラーサターンとセーラーネプチューンです。

あたしもはるかさんとみちるさんの声優さん変わらない事願ってます。
旧アニメでは素敵な声でしたので。

画像は自分が持ってるセーラームーングッズです。
一番くじやガシャポンとかで手にいれた物です。
ブローチのコンパクトと伝説の聖杯はプレミアムバンダイで買いました。

失礼しました。
前の方はこっち用に返事してなかったので削除しました。すいません。
削除キー