本日 572 人 - 昨日 491 人 - 累計 362264 人

BBS

1. HOME >
  2. BBS
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル またまた
投稿内容 お返事だせなくてごめんなさい!

ロイのアミーボ来年の春に発売するらしいですね。
私も欲しいです。

クラウド参戦、そしてFEifからカムイ、SEGAからベヨネッタが追加参戦されましたね。
いやぁ~、クラウドだけかなぁと思ったら他にも参戦するキャラがでるとは考えてませんでしたよ。
ウルフ親分復活望んでましたが、すっげー残念でなりません。

セーラームーンCrystal3期いつ見られますかね。来年見れるといいですね。
そういえば、今TSUTAYAでセーラームーンのカードが作れるそうですよ。
数ヶ月前はミニストップでセーラー戦士達、ルナやアルテミス、タキシード仮面をデザインしたペットボトルカバーがお~いお茶のおまけでありましたよ。多分伊藤園の飲み物にもあったと思います。

セーラームーン達の変身アイテムや武器はホントデザインが素敵すぎますよね。
はい、ちびうさちゃんとほたるちゃんの友情話ほんと好きでした。
生まれ変わった後のほたるちゃんは子供らしくてかわいいです。前の方は少し大人っぽいですがかわいいです♪

今年の紅白歌合戦、水樹奈々さん出ないとか頭にきますね。
スマ子様のお気持ち分かります。

前の返事また、返事するとこ間違えました。すみません。
夜分失礼しました。
削除キー