本日 19 人 - 昨日 67 人 - 累計 359751 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

15周年のディズニーシー マホ松 投稿日:2016年09月27日 21:19 [返信]
お久しぶりです。
昨日私ディズニーシーに行きました。
アトラクション乗ったり、ショー見たり、キャラクターと写真撮ったり、とても楽しかったです(*^^*)

写真はハロウィンのショーのミニーちゃんですが、
5月にミニーちゃんの声の水谷優子さんが乳がんでお亡くなりになられましたね・・・。
実は亡くなって一週間後くらいにランドに行ったんですが、
水谷ミニーちゃんの声を聞いたらいつかもういつかパークで聞けなくなるんだろうなと切なく思いました。

ちなみに次の声の人はおそ松さんでトト子ちゃんの声を演じた遠藤綾さんが担当するそうです。(まさかの予想が的中してしまった)
写真で見た時のショーは水谷ミニーちゃんと遠藤ミニーちゃん両方の声を聞けました。


image
2. もう一つ マホ松 投稿日:2016年09月27日 21:26
ニコニコで夜のショーのファンタズミック!を見て、
動画撮影してニコニコにうpしようと思ったら、
容量が足りなくて最後まで撮影出来ませんでした。(泣)

まあでも、動画投稿しました。(sm29727322)今回はnicozonやニコニコビューア等の外部でも見れるようにしました。

最初の所だけですが、是非見てくれたら嬉しいです。(画像は自分のアルバムからスクショ)

image
3. お詫び マホ松 投稿日:2016年10月15日 11:08
すみません。ハロウィン限定のショーのミニーちゃんの声ですが、
新しい遠藤綾さんだけでした。声優変わって新録してました。
申し訳御座いません。m(_ _)m
4. Re: 15周年のディズニーシー スマ子 投稿日:2016年10月16日 00:43
お返事遅れました。
マホ松さん、お久しぶりです!
ディズニーシー、充実されたのですね(◆*''v`*)
そうなんですよね…水谷優子さんが亡くなられた事を母親から聞いてショックを受けました。
ミニーちゃん、私の大好きなディズニーキャラクターなので水谷優子さんのミニーちゃん聞けなくなると思うと悲しいですが、水谷優子さんのミニーちゃんも大切にしながら、遠藤綾さんのミニーちゃんも楽しもうと思います。知った時はおそ松さんのトト子ちゃんと同じかと驚きました。(神松とトト子ちゃんの夢の国ツーショット描きたいほどです(神トト大好きです
5. Re: 15周年のディズニーシー マホ松 投稿日:2016年10月16日 11:17
スマ子さん、ミニーちゃんが好きなんですね!(私はミッキーとグーフィとその息子のマックス)
神トトの夢の国2ショット・・・!?ちょっと見てみたいです。

夜のショーのファンタズミック、撮影してニコニコにうpしたんですが、最後まで撮れず・・・、
それでも見てくれたら嬉しいです。
6. 余談とイラスト マホ松 投稿日:2016年10月16日 17:59
青鳥のなりすまし垢無事消されました。やったぜ(ゲス顔)\(^p^)/

あと、シーでやってる今年の4月にリニューアルした大人気ショー、ビッグバンドビートの最後のドラム叩くミキさんです。見ー場ー巣で描きました。(ニコニコ静画でもあるよ)
座席が抽選なんですよねー・・・。
今までは初回公演のみ全席早い者勝ちだったのですがいつの間にか全公演の1階席が抽選になってしまいました・・・。(私は見事当たりましたが)
外れたら2階で見るしかないみたいです・・・。

bbb

今年の芸能界 マホ松 投稿日:2016年08月24日 19:25 [返信]
お久しぶりです。

何か、今年の芸能界、色々と荒れてますね・・・。
最近では昨日の午後俳優の高畑祐太容疑者が逮捕されましたね・・・、性暴行罪で。(被害者の40第女性が本当に可哀想・・・。)
24時間テレビ今週放送されるのに・・・、とんでもない損害賠償を起こしましたね・・・。

でも個人的に私は杉あき兄さんの方が・・・。(T_T)
高島礼子さん無罪で良かった・・・(もしかしたらミュウツー様も卑劣な目に合いそうだったし・・・)。離婚もしたそうですし。

去年は結婚が多い結婚ラッシュだったのに、一体どうしちゃったんでしょうね・・・。
2. 無題 マホ松 投稿日:2016年09月09日 23:50
今日高畑裕太釈放しちゃったよ!?
ありえん・・・。( ゚д゚)
3. 話変わりますが マホ松 投稿日:2016年09月12日 20:00
初めてニコニコで動画を投稿しました。

タイトルは「塊魂TRIBUTEの一番早いステージのBGMをナイト・オブ・ナイツにしてみた」です。(sm29631855)

非会員の場合はnicozonかニコニコビューアで見れます。

是非見てください。
4. 投稿動画についてのお詫び マホ松 投稿日:2016年09月14日 18:48
申し訳ございません。
私が投稿した動画はニコニコビューアとnicozonでは見れません。

会員登録しないと見れないです。すみませんでした。m(_ _)m
5. Re: 今年の芸能界 スマ子 投稿日:2016年09月27日 20:39
返信遅れました。
あら…でもいつか、ニコニコやろうと思ってます。
高畑なぜ釈放されたんでしょう…ありえませんね。
本当にいろいろとあるものです…

絵チャのもの 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年08月23日 11:51 [返信]
絵チャのものたちです。
カムイとマルスを描いてみた。
Pixivにて「どこかで見かけたかも」って思いましたか?


pchatkamui-1 pchatmarth-2

マルス@微グロイラスト 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年07月29日 12:39 [返信]
マルスのイラストです。微グロ注意です。
今度微グロイラストにも興味出そうと思っています。

marth-4
2. Re: 曲擬@ロイ風の曲 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年08月06日 11:35
Deemo曲の擬人化です。「Land of Giants」です。
こっから設定です。
男です。通称ランオフ。ブレフロの4人の英雄の力を持っており、4つの属性(火、雷、木、氷)を持つ剣を使う。
ウィル、ランドールと仲いい。15歳。静かだが実は力強い、やるときはやる少年。




magicaldraw_layer1_20160806_111414
3. ロイ@微グロイラスト 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年08月07日 15:59
グロ絵第2弾。マルスと来たら次はロイですよね。青系統色の調節は意外に難しいです。これでも制作時間は50分くらいです。マルスに比べりゃ簡単…なのかな?

roy-3
4. Re: マルス@微グロイラスト スマ子 投稿日:2016年08月17日 12:41
返信遅れました。
マルス王子もロイもかっこいい…
でも、ロイが好きすぎてロイしか目に入りませn(((

ごちゃまぜ格付けチェック 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年08月08日 20:03 [返信]
ごちゃまぜ全開の格付けチェックをやろうと思います。
※クロスオーバーのオンパレードです
※この小説はキャラ改変・改悪、オリジナル設定、メタ発言、過剰なキャラ扱い等が含まれてます。
※曲擬が多いです。
それでもおk?
参加者ズ。
チームFE:クロム&ルキナ
チーム曲擬スト:サシノハラ&ホルン
チームイケメン:マルス&アイク
チーム男女:ルフレ&カムイ
チームべまに:エアレ&マクイル
チームべまにじゃない:ガラクタ&オマケノ
チームえーしー:ステゼロ&アルムジカ
チームファンタジー:ドンエンガス&リスドンヴァルナ
チーム穏やかじゃないですね:ロイ&シュルク
チーム6つ子Ⅰ:おそ松&カラ松
チーム6つ子Ⅱ:チョロ松&一松
チーム6つ子Ⅲ:十四松&トド松
チーム二千壮:たっちゃん&さいたま2000
全13組で、計26名です。
登場作品たち。
曲擬人化、おそ松さん、FE、ゼノブレ、実在の曲擬スト。計5作品。

マホ松的表情豊かな絵 マホ松 投稿日:2016年07月24日 21:23 [返信]
この前描いたものです。こういう表情豊かな物が好きなんです。vV
いつかあき兄描く時こういう風に描いてみたいw
少しでも絵を描く時これを参考にして頂ければ幸いです。


覚醒ツー様の高島礼子さん、無罪で良かった・・・。。・°°・(>_<)・°°・。多分相当辛かっただろうなあ・・・。旦那さん、覚醒剤で逮捕されて、しかも不倫までして・・・。

あと、前の話ですが、見ー場ー巣のミュウツーの応援コミュニティで、酷い投稿があったんです。
なんと、旦那さんと関係しているのか、「ヤクザ 帰れ」(だったような)と、酷い投稿がありました・・・。
あき兄を思い出して、あまりにも怒りが爆発して、すぐ通報しました・・・。(そもそもスマブラforのツー様は高島さんじゃないし野原ひろしこと藤原啓治さんなのに・・・!)

あき兄だけじゃなくツー様まで・・・、もうヤダ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。

image
2. Re: マホ松的表情豊かな絵 スマ子 投稿日:2016年07月26日 18:33
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
どの表情もとてもかわいらしいですね( *´艸`)
私も表情豊かなのは個性があって好きですよ♪

ですね…ほんとによかった…。無罪を勝ち取るまでは
大変お辛い思いをしながら戦ってこられたのでしょうね。。。

見意場亜巣のミュウツーのコミュニティでそんなひどい投稿が…許せませんね。卑劣極まりありません。
私も見意場亜巣はinできていないのですが、inできるようにしたいと思っています。

お察しいたします…。本当にお辛いですね…。
3. 今日嫌な事が・・・(泣) マホ松 投稿日:2016年07月26日 20:14
ニコニコ動画にて、「ミーバースの松厨捕まえてみたwwww」という動画がありまして、
なんとその動画のサムネ、私のMiiが晒されていたんです!しかも無断で!!プロフコメに「晒し禁止(厳重)」って書いてあるのに!!!

その動画、釣り動画だったらしいです。
晒されたのはサムネだけでしたが、
それだけでも許せません。(すぐ通報しました)

見-場ー巣のニコニココミュニティのトピック、物凄く酷いんです。
おそ松アンチが釣り投稿(←違反なのに!!)したり、おそ松さんやそのファンの悪口を言ったりと・・・。
最近流行りの「ポケモンGO」パロの、「松厨GO」という酷い物作ったりも・・・。

下手すればおそ松ファンが投稿したトピックの内容が酷ければニコニコやようつべに晒したり・・・。


ニコニココミュのトピックは、怖いです。




あの動画投稿した奴、許せない!!!
削除されて欲しい!!!

マホ松のイラストその3 マホ松 投稿日:2016年07月05日 18:34 [返信]
塊魂のキャラクター達です。

この間紹介したハニーちゃん、クロ、リュウはもちろん、色んなキャラ達を描きました。(写真の塊魂、こんな感じのゲームなんですが、どうでしょうか?)

で、真ん中の王様(主人公王子の父親)なんですが、怖い顔になってしまったwww


ハア・・・、話変わりますが、実は見ー場ー巣であき兄描いて投稿した事あるんです。3回くらい。
逮捕されたと聞いた時は全て自ら削除しました・・・。(泣)(ホントは消したくなかった)

image
2. 塊魂のアプリ マホ松 投稿日:2016年07月09日 22:58
塊魂にスマホアプリが出たみたいですね♪(画像はスクショ)
操作はずっと画面タッチして、指疲れますが、音楽が良いです。

image
3. 無題 マホ松 投稿日:2016年07月10日 21:52
塊魂はとにかく色々とツッコミ所満載なゲームですwww
アクションゲームなのに音楽が一部無駄に壮大だったりノリノリだったりw
今遊んでるタップマイ塊魂、ここまで進みました。(応援しているメイツ達がホント可愛すぎる・・・w)


質問ですが、ところでこのブログのBBSってスマ子さん側では通知来ているのでしょうか?
ここ見るのはたまにですか?

image
4. Re: マホ松のイラストその3 スマ子 投稿日:2016年07月11日 21:15
おぉ、可愛らしいですね(#^.^#)
塊魂のアプリ…とても面白そうです!

このブログのBBSの方では通知は来ないのですが、
ちらほらとBBSチェックしてます。通知機能欲しい…
5. 無題 マホ松 投稿日:2016年07月11日 22:14
返信ありがとうございます。^^
マリソニリオ買ったんですね。


最近、見ー場ー巣のニコニココミュのトピックが荒れてるみたいですね。おそ松厨VSアンチの口喧嘩が、非常に多いんです・・・。(厨が下手すればようつべやニコニコで晒されるし・・・。)
でも、おそ松批判して、自分の好きな物と比べてアゲるのはすごくムカつく。
正直、(キャラデザで考えて)おそ松好きな人より男に媚びそうな萌え系デザインにブヒブヒしてるの方が気持ry

こんな時のイライラとお知らせでいじられて辛い思いをした時、今こそあき兄の歌を聴いてスッキリする!!!・・・はずなのに今アッキーは・・・。(T_T)まあ、未だにまだずっと聴いてるけどね・・・。
6. 無題 マホ松 投稿日:2016年07月12日 21:25
今日の朝塊魂やってたらこの画像が。
王子(手前の緑)のセリフにツボってしまったww

image

☆マホ松のオススメゲーム☆ マホ松 投稿日:2016年06月30日 16:19 [返信]
私の好きなゲームで、スマブラ、リズム天国はもちろん、『塊魂』(ナムコ)というゲームが大好きです。(以前投稿したハニーちゃんが出ている)
今回このゲームをちょっと紹介します。

写真は5作目の『塊魂トリビュート』(PS3)です。
塊を転がして、色んな物をどんどん巻き込んで、どんどん塊を大きくして星にするアクションゲームです。
初代と2作目も持っていますが、PS2の本体が壊れて今はこれしか出来ないんです。
うう・・・、特に2作目やりたいよう・・・(T□T)

image image
2. Re: ☆マホ松のオススメゲーム☆ スマ子 投稿日:2016年06月30日 21:50
おおぉ!面白そうなゲームですね(#^.^#)
塊魂、やってみたいものです(#^.^#)
3. Re: ☆マホ松のオススメゲーム☆ マホ松 投稿日:2016年06月30日 22:01
塊魂は神ゲーです。(←本当に
小さな物だけじゃなく人や建物まで・・・、

image image
4. Re: ☆マホ松のオススメゲーム☆ マホ松 投稿日:2016年06月30日 22:03
なんと!!!国や地球超えて宇宙の彼方へ・・・、惑星まで巻き込めちゃうんです!!!(ステージによって大きさが最大に限られてるんだけどね)

image image
5. 塊魂のキャラクター マホ松 投稿日:2016年07月01日 07:40
そして、前に投稿したハニーちゃん(画像左)ですが、実は公式では顔こんな感じなんです。ちょっと怒ってるっぽい・・・?
私が描いたのは自分絵で全然違くて・・・、ごめんなさい。m(_ _)m

そしてあと二人(画像右)、ヒーローっぽいポーズしているクロ君(右)と、容姿も姿勢も忍者っぽいリュウ君(左)です。(二人共アクセサリーでゴーグルを付けている)
この二人も好きです(*^^*)マイキャラじゃないけど

他にもたくさんいますよー。約50人くらい

image image

マホ松のイラストその2 マホ松 投稿日:2016年06月16日 21:10 [返信]
『塊魂』っていうナムコのゲームのキャラのハニーちゃんです。見ー場ー巣でもたまに描いております。(見場でこの子と同名にしたかったのでこういうネームになっております。)

夏とはいってもちょっと早い?恋水着と恋浴衣です。(自分で考えたけどなんから変かも・・・。)


はじめの挨拶の時「あまりコメントしない」と言っていましたが結構してる気が。(汗)
(ハア・・・、あき兄載せたi(((( あるいはスマ子さんのあき兄見てみたi・・・イテッ!
すみません・・・m(_ _)m)

image
3. 無題 マホ松 投稿日:2016年06月20日 20:29
あき兄懲役1年6か月だそうですよ。

2019年の番組60周年には・・・、間に合いそう・・・!出れますように・・・!
4. またまた追記 マホ松 投稿日:2016年06月20日 23:15
何度も追記すみません。

あき兄がツイッターで『SMAP全員が混ざったような顔』と話題になっているようですww
5. Re: マホ松のイラストその2 スマ子 投稿日:2016年06月22日 20:41
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

マホ松さん>おぉ、可愛らしいですね(#^.^#)♪
ですが、ひと足早いというのも丁度良いのかもしれません(#^.^#)
私もいつか…あきひろお兄さん描きたいです←
そうなんですよね…。ニュース見ました。60周年までにはなんとかなると信じたいです…!復帰するときは、もう薬物に蝕まれない、薬物から解放された満面の笑みで…!
マジですかwwwwそれは見たいですねwwww

暗夜蒼炎(カムイ/アイク)さん>ナムオリの曲いいですよね!(^^)! どれもかっこいいものです。私もいつか、太鼓の達人のナムオリの曲を擬人化してみたいです(#^.^#)
6. 無題 マホ松 投稿日:2016年06月24日 17:50
22日~24日に旅行行ってきたので3日ぶりのネットです。(疲れた・・・。)

私が紹介したようつべのあき兄の「脱走兵」(歌った曲名)見ましたでしょうか?


見ー場ー巣で私を「俺の妹」と名乗りやがったあの野郎、
今度は私のMiiと名前を真似させられたんです・・・。(T_T)(今は変えてますが)
そもそもMiiをパクったり真似したりするのは違反だっちゅうねん!!(激怒)
7. また薬・・・・ マホ松 投稿日:2016年06月24日 18:26
何か、『ミュウツー覚醒』のツー様を演じた高島礼子さんの旦那さんも、(高知東生って人)覚醒剤で逮捕されたとか・・・。


ってか、最近覚醒剤多い&2016年の芸能人ニュース色んな意味でヤバすぎ(清原とかベッキー&ゲスの不倫、キンコメ高橋などなど)
返信数: 7件 [全件表示]

無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年06月15日 18:42 [返信]
俺氏はチョロ松はです!スマ子さんは誰派ですか?
2. Re: 無題 スマ子 投稿日:2016年06月16日 10:37
一松と十四松です!
数字松推しです!

ですがやはり神推しは一松です!

チョロ松のツッコミ面白いですよね

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の10件>>