本日 29 人 - 昨日 216 人 - 累計 361230 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

マホ松のイラスト マホ松 投稿日:2016年06月12日 15:09 [返信]
先日は暗い文書いてすみません。m(_ _)m

さて、7ヶ月前にアナログで描いた六つ子です。
公式の見ながら書いたんですが、何か酷いような。(笑)

image image
4. 無題 マホ松 投稿日:2016年06月13日 16:20
あき兄、きっと今牢屋で寂しがって泣いてるかも・・・(←勝手な思い込み

初代ツー様の声を演じた市村正親さんとミュージカルで共演した事があるそうです。(『屋根の上のバイオリン弾き』ってやつ)

ツー様も悲しんでるかも・・・。(でも画像のはforWiiUので声は野原ひろしこと藤原啓治さんだけどね)

image
5. Re: マホ松のイラスト スマ子 投稿日:2016年06月14日 00:43
そうなんです(#^.^#)
実はフェス松さんに参戦したのですが、小野Dも
「DVD買って応援してくれれば奇跡は起きるかも」とかどうとかって言っていたような…?

それもそうですよね…。ニュースかき消されたのもショックですよね。。。世代だった歌のお兄さんが…と、ショックなニュースを見たのはこれで5年ぶりですが、今回の場合は「なんでやっちゃったの…」と頭の中が真っ白になりました。
お兄さんお姉さんチームの回のVS嵐、当時見ました。

私もNHKにおける歌のお兄さんはけんたろうお兄さんとあきひろお兄さん世代でした。
是非、検索してみたいです。
時々、ようつべであきひろお兄さんがNHKで歌っていた歌を聴いています。

けんたろうお兄さんは5年前に誤って歩行していた方を轢いてしまいました。けんたろうお兄さん、はねるつもりはなかったんです。ですが、あれから月日が経って、復帰できたみたいなので、あきひろお兄さんの復帰も信じたいです。
薬物が憎いです。あきひろお兄さんを蝕んであそこまでに陥れた薬物が憎くてなりません。

いつかの復帰を信じて、NHKであきひろお兄さんが歌っていた歌を大切に聴いていきたいです。
6. 無題 マホ松 投稿日:2016年06月14日 07:26
フェス松さん行った事あるんですか!羨ましいです。


スマ子さんのブログの記事色々見て色々お察し致しましたが、
やっぱりけんたろう兄とあき兄世代だったんですね。ちなみに私はあきひろ&ゆうぞう世代(歳がバレる)

そういやけんたろうお兄さんは交通事故起こしてしまいましたね・・・。
でも曲作ったり声優で出ているらしいから、復帰したのでないかと。

あき兄は薬・・・、薬は自分から犯罪起こしてるからなあ・・・、何て事を・・・。泣

今のだいすけ兄が心配、8年間ずっと一緒にいたたくみ姉卒業&憧れてたあき兄の逮捕で疲れてないかしら・・・。

ゆうぞう兄は特に事件は起こしてないけど「態度&性格悪い」って声がチラホラ・・・、
他の番組で手をポケットに突っ込んだり、単独コンサートでなんか「キレた」って話があったみたいだし・・・、



みんな頼むよ・・・。(T_T)
7. 追記 マホ松 投稿日:2016年06月14日 08:39
3年後60周年なんだけど、コンサートどうなるの・・・?切実に言って出て欲しい・・・。

50周年の時あき兄の相方のりょうこ姉が体調不良で休演したから(初日は出ていた)、初日バージョン見たいよう・・・。

二人と世代のウチらと初日公演見ていない人のためにさ・・・。NHK・・・。
8. Re: マホ松のイラスト 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年06月15日 21:39
俺氏はチョロ松派です!スマ子さんは誰派ですか?
返信数: 8件 [全件表示]

こんにちは マホ松 投稿日:2016年06月06日 20:52 [返信]
はじめまして、マホ松です。
はじめましてっていうか・・・、某任天堂のSNSサイトよりの、フォックス、ファルコ、ツー様(ミュウツー)、カラ松、一松、あき兄が好きな人です。分かります・・・かな?
「マホ松」はもう一つのニックネームです。(ここでは「マホ松」と呼んで下さい)
いつもこのブログ見ていますよ。(*^^*)

画像のは(貼れてなかったらすみません)
私の3DS(旧のLLのホワイト×ピンク)と、カラ松&一松の木札ストラップと、持ってるアミーボ達(カービィ、でっていう、ゼルダ姫、フォックス、ファルコ、ツー様)です。

初めてこのブログにコメントするのでドキドキしています。(笑)
あまりコメントはそんなにしないと思いますが、
どうぞ宜しく御願い致します。

image
2. Re: こんにちは スマ子 投稿日:2016年06月07日 21:30
はじめまして!マホ松さん、コメントありがとうございます!
スマ子です(#^.^#)
おぉ、ブログ見ていただき、ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです♪

おおぉー!色松の木札ストラップに3DSLL…!
そしてamiibo達も綺麗に映っていますね(#^.^#)
ミュウツーがセンター、いいですね(#^.^#)♪

こちらこそよろしくお願いします♪
またいらして下さいね(#^.^#)
3. うぅ・・・(泣) マホ松 投稿日:2016年06月07日 22:02
(何故か)見ー場ー巣で言うの恥ずかしいので、ここで、言います。

アッキー又はあき兄ことあきひろお兄さんの隠れファンでした。
あき兄は顔はアレですが、歌は物凄く上手く、性格が凄く良くて好きになりました。(3年前から)

あき兄の事が気になってwiki調べたんですが、『2000年12月(番組現役中)に覚醒剤使用疑惑が報じられた。』と書かれており、その時は「えっ・・・、」と衝撃を受け、固まりました。

でも、ブログで見た限りでは、普通に頑張ってるし、楽しんでる(?)し、嘘だとずっと思い込んでいました。

しかし今年の4月14日・・・、ラ○ンで友人のトーク(共有)を見て、
今までにない、かなりの大ショックを受けました。


そう、「杉田昭央覚醒剤使用の疑いで逮捕」と・・・。


生まれて初めて、大ショックを受けました。


本当に、ショックでした・・・。
ぶっちゃけ、スマブラでウルフさんが参戦しなかった時と、
おそ松さんが最終回で終了した時より、何百倍も・・・。

去年の私は、新作のリズム天国を買ってウハウハしていたり、おそ松さんにハマってルンルンしていたり、スマブラのDLCでワイワイ楽しんでいました。

その年の4月14日は、スマブラでツー様が配信されるのをずーーーっと楽しみにしていました。

とても楽しんでいた年のちょうど一年後、まさかああなるとは・・・・、。・゜・(;□;)・゜・。

3次元(←言葉が変)と中で雄一凄く好きな人だったのにいいいいい!!(大号泣)

本当はアナログで描いたあき兄(逮捕される前に描きました)スマ子さんに見せたい&スマ子さんのあき兄みたい・・・。
でも捕まってるから絶対ダメかも・・・。(T_T)

長文&初めてここに来て、こんな暗い話ですみません!!!!(土下座)

あっ、次回のスマブラではウルフさん復活してほしいし、おそ松さん2期期待しています!!(><)


あとあきひろお兄さん、本気で薬やめてほしいです。
4. 無題 マホ松 投稿日:2016年06月10日 20:17
何か、私の本音・・・、いや、心の声がダダ漏れですみません・・・。m(_ _)m

無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年04月25日 18:15 [返信]
突然ですが、ここでサンリオ話を。
私は、「SHOW BY ROCK!!」について話したいです。
スマ子さんの好きなマモ様も出てますよ。
2. Re: 無題 スマ子 投稿日:2016年04月28日 21:50
SHOW BY ROCK!!(#^.^#)
私も気になるんです(#^.^#) 出てますよね!!
3. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年05月24日 17:09
シアンちゃんの誕生日記念」にペタしてみた。

happybirthdaycyan2016
4. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年05月29日 12:39
しょばろHPBその2はホルミーです。

happybirthdayholmy2016
5. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年06月09日 18:39
ロックの日と聞いて、ここでSB69話をしましょう!
6. Re: 無題 スマ子 投稿日:2016年06月09日 23:05
可愛らしいですね!シアンちゃんもホルミーもかわいいです(#^.^#)

SHOW BY ROCK!!ではトライクロニカ推しです(#^.^#)
サンリオキャラクター大賞でも投票しました!

maimai&jubeat 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年05月30日 19:27 [返信]
今日も太鼓をしてきました!maimaiとjubeatもしたよ♪
今日maimaiで遊んだ曲の曲擬を描いてみました。

lepilogue-1 namidatoryusei-1

曲擬人化 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年02月27日 14:45 [返信]
よろしくね!

太鼓の達人の曲擬人化を趣味で描いてる暗夜蒼炎です!
太鼓曲擬、スマブラ、両方を行き来してます!
太鼓曲擬は旋風ノ舞【天】、アルムジカac14.0Vが、
スマブラはマルスを始めとする剣士勢が大好きです☆
では、またいつか!
2. Re: 曲擬人化 スマ子 投稿日:2016年02月27日 23:24
暗夜蒼炎(カムイ/アイク)さん

コメントありがおとうございます!(#^.^#)
私も太鼓の達人やっているので、擬人化も描きたいです(#^.^#)
スマブラも、剣士組私も好きです!特に…ロイが(((

またのコメントお待ちしております!
3. Re: 曲擬人化 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年05月07日 11:34
「ありがとう」が「ありがおとう」になってますよwww
4. Re: 曲擬人化 スマ子 投稿日:2016年05月08日 23:14
訂正
「ありがとうございます」、でした
お詫び申し上げます。

曲擬人化@デジタル 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年05月06日 18:14 [返信]
デジタルで曲擬人化描いてみました。
季曲(太鼓、上段)とVALLIS NELIA(リフレク、下段)です。

kikyoku-1 vallisneria-1

無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年04月16日 16:25 [返信]
プロフ作ってみました。
これに書き込んでおKです。

投稿画像
2. Re: 無題 スマ子 投稿日:2016年04月18日 21:32
おぉ!添付ありがとうございます!
3. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年04月29日 08:14
私の例です。

投稿画像

誕生日おめでとう! 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年03月17日 18:32 [返信]
暗夜蒼炎です!
スマ子さん、お誕生日おめでとうございます!
これ、ほんの気持ちですが…
受け取って下さい!春遊(太鼓の曲)のフリー素材です!気に入って貰えたら嬉しいです!

shun-yu free
2. Re: 誕生日おめでとう! スマ子 投稿日:2016年03月17日 19:07
ありがとうございます!(#^.^#)
色鮮やかできれいな素材、ありがとうございます(#^.^#)
大切にしますね(#^.^#) 保存しました(#^.^#)

曲擬人化&婿について 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年03月12日 14:00 [返信]
こんにちは、暗夜蒼炎です。
マルスのamiibo、他のキャラもろともペタペタ触ったり、チューしてまs(待て
サシノハラさんに憧れて曲擬描いてます!特に季曲勢、AC勢、薔薇勢etc…です☆
私の手で描き上げた嫁曲、旋風ノ舞【天】。

住んでるとこはスマブラ界と太鼓界と現実を足して3で割ったとこです!二次元と三次元を行き来してるゼ☆
誕生日は5/25、血液型はA型です☆
では、さようなら!

senpu-sakura
2. Re: 曲擬人化&婿について スマ子 投稿日:2016年03月12日 23:22
こんばんは、お返事遅れてしまいました。
私もロイのamiibo欲しくてたまりませn(まちよ
おぉ!可愛らしいですね(#^.^#) 可愛らしい絵、ありがとうございます(#^.^#)

私も大好きな婿・ロイを描きましt(待て

私も二次元と三次元を往復しています☆
3月17日生まれ、血液型は自由奔放なB型です←
またいらして下さいね!お待ちしております

むこ
3. Re: 曲擬人化&婿について 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年03月13日 19:40
絵がとても上手いですね!センスが抜群だからですか?
双子座のイラストについてですが、何故ルフレの男女ではなくアイスクライマーなんでしょうか?
曲擬での先輩、サシノハラさんは12/21生まれ、B型でしたよ!
じゃあ、さようなら☆
4. Re: 曲擬人化&婿について スマ子 投稿日:2016年03月15日 22:41
お返事遅れました!
いえいえ…そんな…ただ資料を見ているのですが、私のセンスなどまだまだ未熟です←
ふたご座のイラストなのですが、ルキナたんとルフレの参戦が発表される前に描いたものなんです。
ですが、改めて、ルフレの男女版も描く予定です。

おぉ、血液型が同じですね!(#^.^#)
では、またいらして下さいね!

雑談 スマ子 投稿日:2015年09月30日 13:45 [返信]
ちょっとここでスマブラの雑談しましょう!




腐向けもあり!



あ、皆さんで好きな腐マブラについて語りましょうウヘヘ^q^←やめなさい




かなりあるんですが、3大本命が見つかりました^q^


フォファル ロイファル ソニロイ

でーす^q^www



ソニロイは最近見つけた新境地です^q^←
2. お返事 スマ子 投稿日:2015年09月30日 13:48
由香様
お久しぶりですー!返信遅れてしまいました(涙
おぉー!いいですねブラファル^q^

ブラファルもおいしいですmgmg^q^← ファルコ受マジ最高ですね^q^

ピトファルも好きです^q^
フォファル、ロイファルも大本命なんですがソニロイの湖にどっぽり入ってしまって^q^← pixivでもラブいソニロイやエッチなソニロイも(殴)描いてます(殴)
3. 因みに スマ子 投稿日:2015年09月30日 13:50
由香様にもこのスレを立てていただきたくて新規スレを立てられるようにしました。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の10件>>