本日 197 人 - 昨日 275 人 - 累計 358837 人
RSS

ちょっと腐った話

ここで腐った話をします。




腐マブラです☆




好きな腐マブラ言います←


フォファル、ソニロイ、ロイファル、ロイピト、ロイブラ、
ソニファル、アイシュル、マルファル、ウルファル、ブラファル


アイクさんとシュルクという組み合わせとか、ブラピとファルコとかそういう組み合わせにも目覚めてしまった私って…(殴






そして腐マブラの私の本命が


フォファル ソニロイ ロイファル


でーす^q^




ソニロイは数年前からすっごい妄想してました^q^←





その妄想が叶ったのでホントに嬉しいですフガフガ^q^








フォファル、ロイファルばんざーい^q^



ソニロイばんざーい^q^







フォファル、ロイファル、ソニロイわっしょい^q^







ソニロイは今回のスマブラで見つけた新境地でーす^q^(うっせ







前に支部に、こんなの投稿した事がありまして…







ちょっとエッチなソニロイを描いた事がありましt(ゲフンゲフンゲホゲホゲーホゲホゲホ




どうしましょうww













腐った性欲が出るとエッチなソニロイ描きたくなる\(^q^)/←キモイ















そうそう、実は本命でフォファルのちょっとエッチ系は描いた事ない





描きたい、ちょっとエッチなフォファル←




いつか描けたらぴぃvにのせまっせ☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):