本日 53 人 - 昨日 275 人 - 累計 358693 人
RSS

平成27年もクライマックス

素早さで平成27年もクライマックスとなりました。
では、良くも悪くも今年1年を振り返りましょー


1月
大塚周夫さん亡くなる
これは信じられなかったです。ショックでとても残念でならないと受け入れたくなかったのですが、大塚さんのキャラクターと声は永遠に生きていると信じています


2月
毎年恒例、タヒれバレンタインデー
リア充め…チョコそんなに美味いか、そうかそうか
じゃあ、鼻血を出してタヒr((ry


3月
宮野真守さんのライブに行きました←
いやぁ…最高でしたよ
今でも輝いています

4月
宮野真守さん「シャイン」デイリー1位
嬉しかったですo(^_^)o もう「WRYYYYYYY!!!」ってなりました← 声優界では奈々様以来、そして男性声優では初めての快挙

スマブラ、ミュウツーの復活とリュカの続投が発表される
WRYYYYYYY!!!ってなりましたww リュカ…成長したね、続投おめでとうってなりました


5月
毎年恒例五月病
今年も五月病になりました


6月
嬉しいスマブラ新要素
婿が帰って来た!!!\(//∇//)\←うるさい
パソコンの前で歓喜のあまり叫んで半分失神して泣きかけました ホントに嬉しかったです\(//∇//)\
婿おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ\(//∇//)\←うるさい
スマブラ追加コンテンツは最初に婿受け取りました\(//∇//)\←


7月
岩田社長亡くなる
これは残念でならなくて、信じられなくてショックでした。生まれ変わってもまたマリオカートやスマブラなどといった楽しい任天堂のゲームを作って下さい。


8月
NNMR、詐欺などで在宅起訴
「誰ガデー!ダデニ投票シデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ!ハッハッハッハー!
この日本ンフンフンッハアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……アー!世の中をっ……ウッ、ガエダイ!」


9月
スーパーマリオメーカー
あれ面白そうやな


10月
スマブラ投稿拳、締め切る
半年間やってたスマブラ投稿拳ですが、10月3日に締め切りましたね。
それまでは参戦して欲しいキャラに一票捧げました


11月
スマブラ、クラ松兄さんの参戦が発表される
まさかのスクエニからですよwwww
ワロタwwwwww

NNMR初公判欠席
アイツ初公判でも絶対泣くだろうと思ったんですが、初公判欠席ww これもまた裁判初最強のコントですねwww


12月
スマブラ特番
カムイ、ベヨネッタ参戦びっくりしました←
いやぁ、カムイ投稿拳に投票したんですがwwww まあニンダイでサプライズ発表あると信じたい←




はい、ざっとこんなもんでした

来年もキモいスマ子をどうぞよろしくお願いします


それではよいお年を





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):