本日 161 人 - 昨日 275 人 - 累計 358801 人
RSS

あーんもうすぐ卒業だしぃ

もうすぐ卒業するスマ子です!






今思えばいろんな現象が起きた学校生活でした!






気づけば2月も終わり(アガァー)





そ・し・て・・・







もうすぐ卒業やんけ!!!






卒業?何それ、おいしいの? どんな味?今度紹介してw







卒業なんてヤダよ~~~~~!








「僕は(卒業という現実に)負けない!」








「まずい!卒業dry」









「なにが卒業だ!完全に狂ってやがry」






・・・てな具合になってるんです、ハイ。








しかも私の嫌いな季節が近づいてるっていう・・・







それは春ですよ・・・







私は春が嫌いなんですよ。








なぜかと言いますと








花粉症の季節だし、
1年の中で1番体調崩しやすい季節だし、
暖かいんだか寒いんだかハッキリと把握できないからなんです!!




・・・っていうのが私が春が嫌いな理由です。




っていうか卒業後はすぐに・・・






ホワイトデーが待っている~~~~!!!





3月にもリア充の日があるんやないけ!!!







チクショー!!!






うわぁ~イヤだなぁ~




外でイチャイチャされるのかぁ…





くぅっ!!!



コメント
[2] スマ子 | 2012/02/28 21:08
暇人さんへ

コメありがとうございます!
あと、私が3月嫌いな理由は誕生日の3日前にリア充の日があるせいでもあるんです!


リア充の日は
12月25日、2月14日、3月14日がそうなんですよね。
[1] 暇人 | 2012/02/28 20:58
スマ子さんは花粉のせいで3月が嫌いだったんですね

そういえば3月もよく考えたらリア充の日がありますねこれだと1ヶ月に1回はにリア充の日があると言っても過言では無いかもしれませんねww
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):