本日 238 人 - 昨日 491 人 - 累計 361930 人
RSS

卒業しました(涙)


本日はの卒業式でした・・・。





ひっくひっくえーーーん(ToT)





もう式の最中ボロッボロでもうガチ泣きっていう状態でした。。。







もうマジ泣きでしたから私・・・。








そして式の後は卒業パーティーで
「根の歌を歌って私の担任を泣かせてあげようw」
っていうワケで





コーラスジャパンさんの「根の歌」を全体で合唱したら

担任がマジで泣きました。


もらい泣きでしたよ。あ、いや、私じゃなくて同級生何人かが。



でもどちらかといえば担任に明るくふるまってたwそして私は英語の先生と計画通りみたいなノリで


私「やりましたね!大成功!!担任ガチ泣きです!」


英語の先生「そうですね!やりましたね!」



「キャッキャッ」

的な。 担任3人そろって泣かせるつもりが、担任が1人奥様が事故にあったというご都合でいらっしゃいませんでした。

その結論上として、担任2人を泣かせる事には大成功しました!


ってな感じで卒業式も卒業パーティーも


そして全体合唱も

大成功に終わりました。




これ以上書くと・・・





泣きそうだぜ
(↑スマブラの空耳発言)


ってなってしまうのでここまでにします。




なんかもう私また泣きそうだぜ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):