本日 260 人 - 昨日 136 人 - 累計 360267 人
RSS

来週ライブ行って来ます(ぬぁあっ!)


ご無沙汰をしておりますー スマ子です!



かな~りドタバタしたなぁ今週は



てなわけで、更新していきたいと思います!





来週の金曜日渋谷に行って来ます。。。






え!?なんでかって!?







Crush 40(クラフォー)のソニックが生誕20周年を迎えた平成23年度の締め括りライブに!!!





何曲かですねぇ・・・

スマブラで流れるソニックのBGMがあるんですよ!!!



「Live and Learn」(ソニックアドベンチャー2バトル)とか

「Sonic Heroes」(ソニックヒーローズ)とか





あとねぇ あとねぇ



ナッコが初めて出た作品のエンジェルアイランドのBGMのアレンジ版なんかも、てへっ♪
(それってスマブラアレンジだろ)





ひゃああ今からクラフォーのライブ楽しみ!
早く来週の金曜日にならないかなw






こっからスマブラのファイター関連キャラ話にぶっ飛んじゃいますけれども、好きなソニキャラは3人もいるわけなんですよ~!!



知りたい?
知りたい?
誰と誰と誰だか知りたい?(とりあえず一旦落ち着こうか)












スマ子の好きなソニキャラをズハリ



ほざいてしまいます(*^p^*)













ソニックシャドウさんナッコーです!!





ソニックまじカッコイイんだも~ん♪
毛並みがたまらないhshs(*^p^*)
最後の切りふだも鳥肌もんでかっこよくってついついキメてやるって一緒に言いたくなるw
あとあのイケメンボイスv イケボたまらんイケボイケボイケボぉおおv イケボでry




シャドウさんもイケメンすぎだぁ☆
スマブラではアシストフィギュアとしてカオスコントロールで助けてくれるもんv
だから、蓄積ダメージがヤバくてもシャドウさんがいれば大丈夫だもry
ぷぎゃあああシャドウさんのあのフワフワな胸毛をモフモフして遊佐さんボイスでhshsry





ナッコかっこかわええww
ツンデレされるたびにかわい過ぎて私は生きるのがつらい毎日を送っている*^p^* もっとツンデレしてナッコ*^p^* だってだって・・・かわいいんだry
アニメ(当時小4)のナッコもシリーズにおいてももうバカカワイイhshs あと「ニラまんじゅう!」とか「ムロフシ~!」とかにもクソ吹かされたwwwあれは面白かったw腹筋崩壊したw
ソニック初のRPGゲーム「ソニッククロニクル」でナッコがさらわれると聞いた当時は「ナッコ、テラピーチ姫w」と思ったしもうあれはファンとして若干嬉しかったりする。だって囚われのナッコを助けてあげられるんだもんそんでもってhshs出来るry





失礼しました・・・






こんなイタくなるとは知らずに




ゴンッ!(石投げられた)




あっいたい



石投げないでっ




ばこーーーーん!!(ゴールデンハンマーで叩かれた)




・・・とにかく、ライブの感想は行ってきたその後に感想をじわじわと聞かせますので楽しみにしてください!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):