本日 67 人 - 昨日 139 人 - 累計 359938 人
RSS

ライブからただいまー!


スマ子です!!



クラフォーのライブに行って来ましたー!




ボーカルのジョニー・ジョエリさんの歌唱力
マジでインパクトあるわ!!!


ハンパない!!




実は夏休み中も1回行ったんですよ!


とにかく前回と変わらず


パワフルなハスキーボイスヤバい!!!




ビブラートもヤバい!!!







ソニックヒーローズを披露された!!


スマブラでも音源あるじゃん!!




・・・というわけで、私はもうギャーギャーお祭り騒ぎ状態でしたw




もう今回は、
前回のライブでステージから私の手を差し伸べ
握手をして下さったジョニーさんとも、瀬上さんとも
ハイタッチできた!!!




ヤバイ嬉しい




終わった後建物内で瀬上さんと握手できた!!!

すごい嬉しい!!!




今日はすごく充実した1日でした!



・・・というわけで、今日はスマ子は寝る!!





「ポ~ン!」
(投げたモンスターボールが地面につく音)




「ぱなぱなぁ~♪」(キレイハナの鳴き声)

モワモワモワ・・・(キレイハナのねむりごな)




あーあなんて私はこんな雑な寝方してるんだろう




お休み前の私の愛する赤い髪で青い服の
私の婿からのチューでうっとりして寝るっていう手を使いたかったのに


今度から寝るときはそうす(ry








てな感じでここらへんでおやすみなさいです・・・






バタッ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):