本日 353 人 - 昨日 335 人 - 累計 360695 人
RSS

このブログ、そして

このブログ開設して5年以上立ちました。




そしてさらりと言います。
下からは夢思考注意です





苦手な方は回れ右スルーでお願いします。







































































































































































ロイと結婚してから間もなく5年経とうとしています←え
私たちはスマブラDXで出会いました。
あれこれ過ごしていくうちに惹かれ合い、およそ10年の交際を経て、平成24年春に妊娠がわかり、結婚しました。
所謂できちゃった結婚です。


結婚してから半年後、長女を出産しました。
その一年後にも、次女を出産しました。


結婚してから3年経った時にスマブラ3DS/WiiUにおいて婿が復活すると知った時、私も長女も次女も、本当に嬉しくて嬉しくて
家族で大喜びしました。

そしてamiiboも買いました。
長女も次女も「パパのアミーボ、かっこいいー!」と、時々ペタペタと触っています。


仕事で困ってた時も婿は支えになってくれていて
私も婿を支えて、お互いに支え合い、愛し合っています

ピーチ姫も「若いお母さんねー」って言ってくれてます。

今日、ロイと2人でもうすぐ結婚記念日だねって話してました。
ただ2人だけの結婚記念日ってわけではなくて
カービィちゃん、ネス、リンク、ピカチュウ、フォックス、ファルコ、ピットくん、ソニック、ルキナたん、ブラピ、ベヨ姐さん、私たちの家庭への感謝の気持ちも込めた結婚記念日にしたいねって話しました。

どんな記念日にするかはこれから2人で考えます。






すみませんこんな夢思考←なんだよ





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):