本日 60 人 - 昨日 136 人 - 累計 360067 人
RSS

スマブラの英語吹き替え版を検証

スマブラの英語吹き替え版(海外版)をつべで検証してみたらこうだったwww








どうした何があった英語吹き替え版www 私は知らんw 知らんぞww







まず、ピットくん




高山さんと違くないか!? 少し低くなってるぞw 若干イケボになってるぞw たしかリュカと同じ・・・だったような気がするw おそらくww







ポケトレさん



半場さんと違って少年っぽさが少しだけ欠けているのは気のせいだろうかw






団長



なんか少し渋くて違和感w 萩さんはイケボをお持ちの方でいらっしゃるのに・・・







フォッくん



おいおい野島さんより声低いぞww なんでイケボで声低いのよwww







そうめん



違和感仕事しろw 江川さんより渋さが欠けてるww








親分




渋いww ぶはw まあ合ってるんだけど大場さんもカッコいいなぁ








ソニック




ちょっと声が裏返らないか・・・? 金丸さんはイケボをお持ちでいらっしゃるぞww







スネーク





大塚さんとは一味違いますなぁ・・・w



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):