本日 233 人 - 昨日 335 人 - 累計 360575 人
RSS

ポケモンブラック2ホワイト2発売まであと一ヶ月をきろうとしているw



ああ早くポケモンブラック2ホワイト2発売しないかなぁ…





私は当然、前作もブラックだったので

ブラック2を先月予約しましたw







あ、あとなんか最初の3体だけは
前作と同じらしいw



ツタージャ ポカブ ミジュマル



スマ子はブラック同様ミジュマルにするつもりですw



いわば継続☆






あとですね・・・・






ライバルも数年ぶりに出るみたいだから名前もう候補をあげました!






スマ子のライバルの名前何にしようかな☆







ライバルの名前第1候補:
「リアじゅう」(リア充)





ライバルの名前第2候補:
「さんじげん」(三次元)





ライバルの名前第3候補(これだけなぜか3つ):
「ナルシスト」「キザおとこ」(キザ男)「ひオタ」(非オタ)



ですw







あとイーブイテラウレシス☆






ああまたエーフィとリーフィアグレイシアに進化させたいなぁあああああああああああああああああああああああああ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):