本日 18 人 - 昨日 275 人 - 累計 358658 人
RSS

FE覚醒のコンテンツを見ると・・・?!

えっ・・・?








うそ・・・・










これマジ!?







ダウンロードコンテンツで
愛しのロイが配信ですと?!










きゃあああああああああああ








ロイー会いたかったよぉう~~~~











もうスマ子、当時は嬉しくて涙止まりませんでした





あとビックリした事もう1つ







マジでイケメン★






テライケメンだわあああ





更にずっとイケメンになった!!!

…私の婿は元からイケメンだけど♪






あーーーーん婿のために3DS買いたいけどお母ちゃんにベチーン!!ってされたよぅううう(涙)






「だってスマ子の夫がいるんだもん!」

・・・とお母ちゃんに堂々とほざいてみたら「アホかw」って言われたwww

あうぅ~・・・




それは置いといて




中学の後輩にもメールでそれ言ったら、後輩の返事こうだったw









マジかwww
ということは次回のスマブラにも出るのかな?



・・・本当にもしかしたら出るかもしれない・・・




婿が・・・ロイが・・・もしかしたらきっと・・・!






本当に出るかもしれない・・・!

そうとなったらもうスマ子は婿ばかりを使いまくる・・・!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):