本日 144 人 - 昨日 216 人 - 累計 361345 人
RSS

やったー昨日でバッジ全部そろったどー

スマ子だよー!




なんと昨日ポケモンブラック2を丸々やってたらバッジ全部そろったよ~☆$





シズイさん強かったなあ





でも私はあきらめなかった!! みずタイプはくさタイプとでんきタイプに弱いもんだし




あ、でもくさタイプ手持ちにいないわw


















てなわけで結論上としてはデンリュウ育てまくって挑んだってワケなんよ☆






今プラズマ団のクソ野郎どもの船に殴り込み中なう!






どうでもよくなっちゃうけど…



もしかしたらシズイさん、次回のスマブラではフィギュアとして出るかも?




あとホミカもww






あとなぁ新しいスマブラではプラズマ団のBGMがアレンジされたりしてw




だってギンガ団もスマブラでアレンジされてるからさー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):