本日 304 人 - 昨日 136 人 - 累計 360311 人
RSS

10月からのポケモン放送のオープニングについて

めざせポケモンマスターじゃなくなっちゃうのが寂しい。
せめて年末まで流してくれたっていいじゃん←
年明けになったらアローラ!!に戻せばいいじゃんか←文句たれんな

毎週毎週、子供の頃みたいに歌ってました。←
私、ポケモン放送のオープニング、前に好きな主題歌あげましたけど
その中ではやっぱりめざせポケモンマスターが一番大好きです。

大好きなめざせポケモンマスター、今の子どもたちにも伝わったらいいなって思ってます
エンディングではタイプ:ワイルドが一番大好きです。

これから映画でめざせポケモンマスター聴けるようにして欲しいです
めざせポケモンマスターは永久不滅、これからも世の子どもたちに伝えて欲しいです

そしてポケモン・ウルトラサン買おうと思ってます。
・望んでること
ジム戦の復活、メガシンカするポケモンの増加←せっかくメガシンカ継続してるし
あとは個人的にルザミーネ改心して欲しいわ、うん

私は本当のハッピーエンドについてこう考える。
本当のハッピーエンドとは「悪を滅ぼす」ことではなくて「悪が改心をする」ことだと思うからルザミーネ改心して欲しい





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):