本日 310 人 - 昨日 275 人 - 累計 358950 人
RSS

昨日台場シティ→原宿→秋葉原の順に行ってきたw

昨日先輩達と台場シティでカラオケしてお台場合衆国をちらっと回って原宿行って秋葉原行ってきたよw



スマ子が歌ったのは




純潔パラドックス

PHANTOM MINDS

Silent Bible

ETERNAL BLAZE

プレミアムLOVE SONG

Steal!!

REFRAIN

オルフェ


↑結論上、私がカラオケで歌うのは声優さんの歌ばっかりであるww






台場シティとかリア充が集まって内心イライラムカムカしたってのもあるんだけども…w








そのあと原宿行ったよww





買えた…買えた!!!






奈々様のサイン入りのブロマイド写真が!!!






ヤホーイ!!! やったぁぁぁああ!






その写真は「POP MASTER」のジャケットと同じだった!!!








そのあとに秋葉原へ




アニメイト行ったら声優さんの雑誌があってスマ子の内心はテンション上がってたよwww









ほおおおおおおお↑おおおおお↑おおおお↓おおおおお↓おおお↓おおお







そして、帰り。




電車降りたらリア充がチューしやがってんの見たw




めちゃくちゃイラッと来て舌打ちしたスマ子は、にらみつけてリア充の防御を下げた(ポケモンかよ)

でもそこからペットボトル後ろから投げつけたかったけど空っぽで捨てちゃって1本も残ってなかったっていう…









おのれぇ… リア充め!!!
人がだらだら歩いてる所でやりやがって!!!








家に着いたらテレビつけてー7チャンにしてポケモン見てー夜ごはん食べてーお風呂入ってーそのあと、寝たwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):