本日 2 人 - 昨日 275 人 - 累計 358642 人
RSS

17年ぶりのピチュたん

ということで、ピチュたんの健気な闘志を疎かにはしたくありません。


でんげきを控えて、持ち前の素早さを活かした戦い方を今のうちに研究して勝利を掴みます←ピチュたん選ぶ人にとって参考になればいいと思って


相手目掛けてかみなり打つときは自分は当たらないようにずれる



ピチュたんは攻撃力があまりないですが、そのぶん相手をじわじわと弱らせることは出来る

でんげきを控えてつんつん攻撃して、相手のダメージがたまったら上スマッシュ!


ピチュたん早いよ?相手をかき回せちゃうよ?だからピチュたんをあんまりナメない方がいいよ?





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):