本日 78 人 - 昨日 491 人 - 累計 361770 人
RSS

連休明けなのか。。。

授業が鬱になったwww


今週は授業が鬱だwww マジで鬱だww




授業は自分が取りたいものとか自分が専攻にしているものとかをとるんだけど・・・



あーあ。。。 すっごい鬱ww



でもスマ子は頑張ってるよ




後期の授業は先週から始まってるんだけどさ






後期はね、スマ子こうなってんのよ










月曜日は休み



火曜日は一番遅くて3時間目で授業終わり



水、木は1時間目で授業終わり



金曜日は2時間目で授業終わるけど、2時間目の授業がなかったら水、木と同様に1時間目で授業終わり








ってな具合でさ、ほとんど午前中で帰れるのになんかこう・・・今週は鬱。マジ




ま、なにはともあれと、火曜日から4日間頑張れば月曜日まで3日間休みだよというのかなww




ってかスマ子は月曜日は授業何にもとってないから休みww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):