本日 177 人 - 昨日 216 人 - 累計 361378 人
RSS

追記もどき

新しいデザインで出すのもいいんだけど、正直言えば前のデザインも大事にして欲しいからamiibo読み込みとかで選べるようになったら嬉しい

でなきゃ少し疑っちゃうよ。

ごめんなさい、いいます。



不快にさせたらごめんなさい









少なくとも3DSの時から









「任天堂は里内さん、野島さん、江川さん、大場さんを少し蔑ろにしてないか?」

と、思ってます。



仮にそうだとすれば、蔑ろにされた状態をスマブラSPにも持ってこないで欲しいのでそういった意味でもやっぱり
amiibo読み込みとかで前のデザインも選べるようにして欲しいです。

もしくは追加コンテンツで色替えも買えるようになったら嬉しいですしその区間に前のデザインもあったら嬉しいし買いたいです。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):