本日 153 人 - 昨日 136 人 - 累計 360160 人
RSS

ポケモンブラック2をちょろちょろやってるけどちょろちょろじゃないwww

どーも私スマ子ですw



なんかポケモンブラック2をちょろちょろりんとやるようになりましたw




そしたらそしたら



ブラックではオスだったけどブラック2では女の子のダイケンキが100レベになったよ!!!




ほぉおおおおお↑おおおおお↑おおおおお↓おおおおお↓おおおおお





今の手持ち

ダイケンキ デンリュウ マリルリ ケンホロウ エンペルト リーフィア




今欲しいポケモン


ピカチュウ





欲しい欲しい欲しいいいいいいいいいぃいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!マジ欲しい!!!



今ピカチュウ欲しいの!!!! かわいいかわいいピカチュウが!!!





スマ子かわいいかわいいピカチュウが大好きなのよ!!!!







あと強化版の四天王と戦ってみたらこうでしたw



シキミ

ブルンゲル涙目www そして部屋に入って階段のぼったら「キャー!」ってwww 本がダラダラーって



ギーマ

サメハダーとドラピオン涙目www そしてチャレンジモードの強化版だと手持ちが全員オスなのにも関わらずそれ以外は全員手持ちが女の子じゃんかwww ヘルガーやドンカラスもいてワロタww




レンブ

キノガッサとドクロッグ涙目www ナゲキは元「がんじょう野郎」だったのにダゲキは相変わらず「がんじょう野郎」ww そしてチャーレムとルカリオw ルカリオのはどうだんはどこぞのスマブラじゃいww←なんでそこだけツッコミを入れるww




フロンティアブレーンの施設、バトルキャッスルの元オーナー、カトレア

ドータクン涙目www そしてカトレアの登場のしかたがとても美しかった… スマ子の好きなイッシュ地方の四天王だよぉ



ってな風な感じですかねw



あとシロナと戦った結果w

ウォーグルとシビルドン涙目www そしてミカルゲが最初に「うんみょ~ん」って言いながら出てくるのはダイパ(スマ子は当時パール)からの定番と言うか伝統と言うかお約束www





そしてサンヨウレストランww スマ子が組んでるのはデントw


なぜかといえばブラックでは最初のジムリーダーだったから今回組みたいなぁというww



以上、スマ子のくだらんgdgdなポケモンレポートでしたw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):