本日 265 人 - 昨日 136 人 - 累計 360272 人
RSS

スマブラあれこれ望むこと

平成最後のスマブラであれこれ望むこと。
時間がある限り言いたいです。




キャラの音声切り替え機能つけて!!
中には「このキャラはこの人の声じゃないとやだ」とか
「この人の声じゃないこのキャラは認めない」っていう人もいるから!
キャラ音声切り替え機能の対象はリンク、ゼルダ姫、シーク様、フォッくん、そうめん、親分、ガノンのおっちゃん、ゼロサム姉さん!

個人的には笹沼さん、水沢さんの声も聞きたい!
そしてお願いだから

あとはゼロサム姉さんは日本語音声も聞きたいなーなんて思ってますハイ



ここからです、ここからホントに個人的になるのが

ホントに個人的になりますが



実を言うと




ごめんなさい、言います。ホントに個人的になることを言います








10年以上任天堂に関わったフォッくん、そうめん、親分の声の野島さん、江川さん、大場さんを蔑ろにしないで欲しい。

そのためにも、音声切り替え機能の実装を望んでいます。

お願いだから…
お願いサークライ!!
野島さん、江川さん、大場さんを蔑ろにしないで…!!



んで付け足し。


海外ではマルスさんの英語音声ウケたかな?と思いきや、なぜかウケなかったらしいです。
意外なことに海外ではガッカリだっていう反応が多かったらしいです。

まあそりゃ、これまでは海外でもグリリバ声だったから尚更でしょう


当のマルスさんも、自分の英語音声についてこう言ってました。

マルス「僕何言ってるのか、よくわかんない。自分で何喋ってるのかわかんない☆」

と、コメントしており、英語嫌いは変わらず治っていないということです




またここから個人的になります。
日本と海外のマルスさんクラスタの皆さん、ごめんなさい。


マルスさんの英語音声、海外ではガッカリだっていう反応が多くて私もビックリしました。

ただ……


ここで言います。日本、海外のマルスさんクラスタの皆さん、ごめんなさい
本当にごめんなさい



婿の英語音声は海外でも「スマブラでも実装して」という声を持つ方もいました。
私も婿の英語音声実装して欲しいです。
FEHでやっと英語吹き替え版の人付きましたから←

スマブラでも実装してくだせぇ!!!
お願いサークライ!!!海外のロイクラスタさんのためにも!!!
ロイの英語音声スマブラでもつけて!!!

お願いだから英語音声つけてええええええええ!!!


すみません





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):