本日 170 人 - 昨日 151 人 - 累計 361155 人
RSS

FEヒーローズ

ぼちぼちやってます。
婿との支援レベル上がったぁー
この調子でA、Sまで行くんだ←


ここから持論?になります。
気分を損ねた方ごめんなさい



私は推しとの支援を組みたいだけだ。

とはいえ中には
キャラ×召喚士が嫌だ。
キャラ×自分とか意味わかんない
えー、キモーい!わけわかんない!って言う人もいるということも私は知ってる。

そういう人はキャラと召喚士の支援をやらずに楽しめばいい。

キャラ同士の支援を組んで楽しめばいい。私はこれに関しては特に口出ししない。
けれど、キャラと召喚士の支援に非難の声を上げるのならば、黙ってはいられない。

推しと支援を組むことにいちいちいちゃもんをつけ、挙句には召喚士をとことんsageまくる野暮な奴などに召喚士を名乗る資格はない!

IMG_4763.png



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):