本日 294 人 - 昨日 136 人 - 累計 360301 人
RSS

あー疲れた。。。 ってか文化祭が迫ってきているwww

あーあ今日は疲れました・・・





朝から帰るまでずっと文化祭の準備で働きっぱなしでした。。。



重たいもの運んだから腕痛いwww




だって今日文化祭の準備したんだよ!?!?




あと壁画やったんだよwww ペンキ使ってスマ子が通ってた中学と高校の後輩と大学の先輩と一緒にぬりぬりしたんだよ!!!








スマ子の大学の文化祭はね、卒業した中学と高校の後輩達と毎年一緒にやるんだよ!!






去年と同じくスマ子歌わされるww どうしよう歌わされるww


まあでもニコ動の歌い手になりたいとかこっそり言ってるからいいんだけど←








うだうだほざいてるんだったら、当日は楽しむ!!!





もうそれしかないwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):