本日 404 人 - 昨日 275 人 - 累計 359044 人
RSS

セーラームーン

描きました。
昔よくセーラームーンごっこして遊んだり、セーラームーンのセリフや変身呪文も真似てました。
折り紙を使ってムーンスティック作ってた。あとはスーパーのお菓子売り場でセーラームーンと同じヘアゴムをオカンに買ってもらって身につけてた。
あとはセーラームーンのカレンダーも買ってもらって部屋に飾った。

スマ子は昔、セーラー戦士になりたいと思った
今もセーラームーンは私にとっては憧れの存在。
今でもメイトに行くと、時々ガチャガチャを回したりしてるし、あと最近ではウラヌスのボールペンも買った。
昨日セーラームーンのガチャガチャ回したよ。
そしたらマーキュリーの変身ペン出て来た。
マーキュリースターパワー・メーーーイクアーーップ!!

IMG_5850.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):