本日 44 人 - 昨日 335 人 - 累計 360386 人
RSS

明日まで文化祭

やつれて帰ったスマ子ですwww



喉がお亡くなりになったwww




明日楽だぜヒーハー☆





明日は私の大学の売り物買って、後輩達のも買うっていう形でいくつもりです!




帰る時はスゲーげっそりした状態だったっていうww





そんなわけで明日早いからもう寝るわww






っつーか、体力的に明後日は片付けどころじゃねーだろwww




3連休でいいだろw



私去年の文化祭の片付け熱が出て出来るような状況でなくて休んだんですよww







ま、明後日の片付けは、来年の文化祭を心待ちにしながら行いたいと思います。





そうすりゃあ水曜まで2日間、文化祭の振替代休ってもんがあるしなww





ふぁーあ、もうねよねよ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):