本日 53 人 - 昨日 151 人 - 累計 361038 人
RSS

ピクシブでちょろちょろ載せる夢絵について

pixivでちょろちょろ載せる夢絵についてお願いがあります。

pixivで夢絵を始めてみました。とはいえど、毎回ではなくちょろちょろと描いています。そこで、夢絵に関してお願いがあります。

夢絵→キャラ×夢主(自分自身)
・版権キャラ×夢主(自分自身)って何?寒気がするんだけど
・すっこんでろ投稿主、邪魔だから出てくるな。
・夢思考、夢絵が地雷、受け付けない、理解できない
・夢主大嫌い
・キャラ×夢主大嫌い

夢絵→キャラ×オリキャラ
・版権キャラ×オリキャラとか何?キモいわ
・オリキャラ出てくるな
・版権キャラ×オリキャラ大嫌い
・オリキャラ大嫌い

上記に書いてある項目に当てはまる方は見ないで下さい。
また、プレミアム会員の方で上記の項目に当てはまる方も閲覧ミュートをかけて下さい。

以上、夢絵に関するお願いでした。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):