本日 441 人 - 昨日 275 人 - 累計 359081 人
RSS

11月の更新w

スマ子です



覚えてて下されば幸いですw






あのねースマ子ねー






※また妄想世界へ







あのねースマ子ねーロイの子いるのーwww






女の子よん




かわいいかわいい娘♪












げはっ☆





げははははははは





みゅふふふふふふふふ





うふふふふふふふふふふふ






うふふふふふふふふふうふふふふふふふふふf(ry







※現実世界へ戻ってきた







私がすごく気になる事








NHKのみなさんお願いします




今年の紅白は
白組からも誰か一人は声優出して下さい!!!






奈々様だってご出場なさってるんです!!!






奈々様と共に誰か白組から声優さん出場して下さいお願いします!!!








そうしたらその二名だけ私は精一杯応援するw

















奈々様は今年の夏のFNS歌謡祭に実際にご出演なさってたんだからーwww






エタブレ、私もテレビの前で真似してしまって激しく熱唱w









そして声優さんの活躍の輪が広がってるんだぜwww








もう紅白出てもおかしくねーだろwww












まあ、あとは私、文化祭2日間やってて



終わった後先輩達と打ち上げしてさ





私はソフトドリンク飲んで





文化祭の片付けもした後に打ち上げして


先輩達とカラオケしたw




私8割くらいアニソンとボカロ歌ったwww








そのあとは夜ごはん




焼肉屋で先輩達とワイワイしてたわwww





満腹になるくらい食べたw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):