本日 209 人 - 昨日 335 人 - 累計 360551 人
RSS

オリソニ2人目

オリソニ2人目紹介します。
公式絡みです。苦手な方は見ないでください。
モモカたんはナッコーの嫁設定です。


モモカたんプロフィール

名前:モモカ・ザ・ウメノハナ
英名:MOMOKA THE UMENOHANA
イメージCV.水沢史絵さん
一人称:あたし
二人称:あなた、あんた
好きなもの:団子、梅の花
嫌いなもの:お化け
特技:書道、尺八の演奏

外見とは対照的に活発で行動的な女の子。明るくおてんばな性格で、ナックルズ族と親交があったウメノハナ族の数少ない生き残り。
ウメノハナ族と親交があったナックルズ族の最後の生き残りであるナックルズとは恋人同士だが、恋人のナックルズはなかなか素直になれずにモモカに照れ隠ししている。
ルージュと仲が良く、髪に束ねているリボンは彼女からの贈り物。

ルージュ姐さんと仲良いですよモモカたん←←←
ナッコーとモモカたんが恋人になるとルージュ姐さんは度々ナッコーのことをからかって面白がりますからねwww
ナッコーズが「モモカは俺の女だっ!////じゃなかったら、俺の女じゃなかったらこんなことするか!//////」と言いながらモモカたんを抱きしめる絵を描きたい^q^←散りなさいスマ子、もしくはスマ子からボケ子、カス子、アホ子、バカ子に改名しなさい

IMG_7959.jpg IMG_7960.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):