本日 320 人 - 昨日 275 人 - 累計 358960 人
RSS

今年も、平成もクライマックス

いろいろあった1年でした。今年もどんだかわちゃわちゃずんだかした1年でした。
ざっと簡単に振り返ってみましょう←←←←







1月→進撃第2期劇場版公開、3期発表。
これが巨人中学校2期につながって欲しいです。


2月→平昌オリンピック開催、羽生結弦選手が連覇達成
羽生選手と宇野選手が日本勢ワンツーフィニッシュ、日本選手のメダル獲得数は20年前の長野を上回る13個! 男子フィギュアで日本勢のワンツーフィニッシュは嬉しくて一人でモッツァレラチーズゲームしてました←←


3月→平成最後のスマブラ告知される。
しかもその時ニンスイ発売1周年、というね。


4月→東京ディズニーリゾート開演35周年。
長いですな。また行きたいっす


5月→西城秀樹さん亡くなる。
ちびまる子ちゃんの「走れ正直者」好きでした。大切に聴きます。


6月→宮野真守さまライブアリーナツアー、平成最後のスマブラ「スマブラSP」発表!
スマ子はさいたまスーパーアリーナに参戦しました。がっつりうちわ見てもらいましたひひひひっ← ファンサービスしてもらったもんね、ぐひひひぇ^q^
スマブラSPは全員参戦!スマブラオールスターズ!イカちゃん、リドリー、デイジー姫も!


7月→ポケモン映画「みんなの物語」公開、夢100アニメ放送
夏休み中に見に行きました、今年も目からハイドロポンプ出ましたが、ただ去年なんかは野々村みたいに泣いた←
夢100アニメは主人公の名前が定められず「主人公」と表記されたのは好感持てた。
運営から指導入ったんだろうか。アプリと同じように楽しめた。


8月→スマブラダイレクトにて発表。キングクルールさま、「悪魔城ドラキュラ」からシモンさん、リヒターさん参戦!クロムとダークサムスもなくはなかったー!、フェス松さん開催、石塚運昇さん亡くなる。
クロムよかったじゃん、やったね!
フェス松さん行きました。楽しかったー。
石塚運昇さん、今でも信じられません。当時はひゃくごじゅういち聴きました。平成最後のスマブラにガオガエンが参戦しました。大切に操作しています。ガオガエンのだいもんじのような雄叫びが、石塚さんに届いていますように


9月→スマブラにしずえさんの参戦発表
これは笑ったwwwしずえさんwwwwww


10月→田中信夫さん亡くなる。
TVチャンピオン面白くて見ていました。残念です。


11月→スマブラダイレクトにてケンさんとガオガエン参戦発表、パックンフラワーも!?、辻村真人さん亡くなる。
ケンさんは思った通りにリュウさんのダッシュファイター扱いでしたハイ。というかホントに参戦したwwww あ、ガオガエンは予想通りでした。アローラ地方からポケモンがスマブラに参戦するならばガオガエンだろう。アローラ地方の中ならガオガエンがスマブラ向きではないかとはじめから思ってました。
辻村真人さん、とても残念でなりません。学園長先生の声が頭の中で響いています。


12月→FNS歌謡祭に宮野真守さま、水樹奈々さま、上坂すみれさん出演、スマブラSP発売、「ペルソナ」の主人公まさかの参戦!、藤田淑子さん亡くなる。
FNS歌謡祭リアタイで見ました^q^ マモと奈々様でペンライトのごとく振りまくったwww あとポプ子ちゃんとピピ美ちゃんwww
じゅんじゅんはじめて一人二役やるのか…←びっくりwww 喋り方楽しみにしとこう←
藤田淑子さん、デジモンの太一くんの元気な声が聞けないのは残念です。



ハイ、ざっくり振り返りました。

来年はスマブラ20周年!!


平成終わりますが…気持ちはずっと平成!
ということで天皇陛下が変わっても、時代の流れに屈さない、負けない一年にしましょう!!


来年もよろしくお願いします。


それでは、よいお年を〜





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):