本日 31 人 - 昨日 335 人 - 累計 360373 人
RSS

ここだけの話

ソニックのアメコミを読んだことあります←←←

そこで……アメコミキャラに日本の声優さんによるCVをつけるなら誰だろうか?という妄想もしたことあります。したらこの結果になりました。


※イメージCVです!

妄想なので苦手な方はご注意ください

サリー姫:飯塚雅弓
バニー:平野綾
アントワーヌ:鈴村健一
ローター:杉田智和
ニコール:沢城みゆき
ジュリー=スー:花澤香菜
モンキー・カーン(ケン):山下大輝
ミナ:中島愛
アッシュ:増田俊樹
エリアス王子:櫻井孝宏
スカージ:金丸淳一
フィオナ:小澤亜李
アリシア姫:飯塚雅弓
マイルス(アンチテイルス):広橋涼
ロージー・ザ・ラスカル:川田妙子
スニブリー:中尾隆聖

という感じになった。うむ。
ニコールに関してはなんか見た感じだとCV沢城みゆきさんっぽいな
サリー姫もかわいいのでCV飯塚雅弓さんっぽいとも思った。

アメコミの中で本家のゲームに一番出てきそうなのってスカージじゃない?←←←
デザイン的になんか海を越えて本家にも出てきそう←←
スカージにCVつけるならばソニックと同じ金丸さんっぽいな←

アシカ?のローターに関してはうえだゆうじさんか置鮎龍太郎さんっぽいかもと思ったのだが最終結果は杉田←←←

アントワーヌも三木眞一郎さんっぽいかも?と思ったがやはり鈴村健一さんっぽいザンスwwwシェーーーーーーwwwww



フィオナは強気な性格からしてCV小澤亜李さんっぽいかも←強気な役の小澤亜李さんくれくれ


ミナはCVはまめぐさんかなぁやっぱ←

ジュリー=スーはCV花澤香菜さんっぽいかも、うん


あ、ソニックのアメコミでの推しはバニーとミナです!
ミナは好きな人のためならなんでもするっていう健気な性格が可愛いしまさにアイドル!
バニーもノリが好きだし人妻には見えなくてかわいいし性格もかわいい←
片手や両足がメカになってもありのままのバニーだから大好きです←←←





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):