本日 267 人 - 昨日 275 人 - 累計 358907 人
RSS

イーリス聖王国 クロム王子号泣会見全文←

クロムの扱いがひどいです!






苦手な方は見ないでください←








クロム「アノー、英雄として、ご指摘を真摯に受け止めて、エー、私としては、アノー、実績に基づいて、FE無双…エー、参戦しておりますけれども、英雄という大きな立場からみれンン見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、アノー、英雄じゃないと思うんですよ。ですから、アノー、私はソノ、英雄という、本当にモー…アノ僕はアノー、ファンの皆様が大好きで、本当にファンの皆様が大好きなんで。
ですから、モーそういうファン達にホントに、申し訳なくて、
…こんなアノ英雄で、イーリス聖王国の皆さま、私もホントにモー死ぬ思いで、モー死ぬ思いでモー、アレですわ。アノ一生懸命、切りふだにMiiコスチューム登場を重ねて、やっと任天堂に認められて選出された代表者たる英雄であるからこそ、ホントにこうやって皆さまにご指摘を受けるのが、モ本当にツラくてウフ、情くなくってモーファンにヒィ本当に申し訳ないんですわ。
ですからぁ、エッハンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、英雄という大ホきヒなハ、クッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、FEむそフッムフゥドホフィの、参戦をホホ、ネェ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…
支援組み・しっこくフフフハハハハアアアア!!↑↑
しっこくハウスはぁ…グズッ…我が国のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!我が国のみンゥッハー!グズッ我が国のみならずうぅ…!テリウス…ベグニオンの問題やないですか!!
…そういう問題ホォホッホー!  解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ!誰がデー!ダデガ参戦シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!
ンァッ!ハッハッハッハー!ズゥーット参戦希望して来タンですわ! せやけど変ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ私ガァッ!! …ハァハァ…ハァッ、参戦してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑
命がけでッヘッヘエエエエェエェエイ!アァアン!
マルス記者ァ、ロイ記者ァ、アイク記者ァ、ゼンカイモサンセンシタアダダダチニハワカランデショウネエ! …平々凡々としたぁ、なくはないですを脱出してぇ、本当に、誰が参戦しても一緒や。誰が、参戦しても、じゃあ、俺がぁ! 大乱闘に参戦してぇ!
この大乱闘をォンフンフンッハ、コノ、この結果ンフンフンッハアアアアアアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノケッカァゥァゥ……アー!運命をッ……ウッ、ガエダイ!
コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ファンノミナサマ…顔も見たこともないファンの皆様に選出されて、やっと!大乱闘に参戦したんですぅ!!!
…ですから皆様のぉ、お言葉ヲォ、「なくはなかった!」とお言葉トォ、受け止めてヘハッハァハアアアッアハァアアアア…アハァア゙ア゙ア゙ア゙アアァアァアァ…、なくはなかったドォ受け止めデェ、ズズッ…アアアアハハアアハアアなくはなかったと、受け止めてぇ、 …グズッ
なくはなかったと受け止めてぇ、ロイ記者のダッシュファイターとして!
参戦番号25番ダッシュで、平成最後のスマブラに、参戦できたんです!!」





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):