本日 442 人 - 昨日 275 人 - 累計 359082 人
RSS

明日までのんびり出来るわー

ってか、寒いっしょww


もう11月も後半じゃないですかww


時は速く過ぎるー 光る星は消えるー←んなワケねーだろww消えたら大変だぞwww




私の学校で文化祭が終わってから急に寒くなったしww




ちなみに、私の文化祭は卒業した中学と高校と毎年一緒にやってますw





これ、ガチですからねwww



あ、ちなみに私の先月からの授業なんですが

月曜日休み 火曜日が一番長くて3時間目で終了 水~木曜日と2日連続で1時間目で終了 金曜日は2時間目があったら2時間目で終了。でも、2時間目が休講だと水~木曜日と同様に1時間目で終了=3日連続で1時間目で帰れるwww



ってな具合なんです



これもガチwww





ま、木曜日は卒業した高校に寄って中学から所属していた部活の助っ人してるけどねwww





なにはともあれ月曜日まで寝て食っちゃね出来るわーwww




ま、外に出たくなったら出るけどねー





明日は授業ないからのんびり出来るww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):