本日 116 人 - 昨日 216 人 - 累計 361317 人
RSS

今年の紅白でウズウズしてんだぜゴルァwww

気になる事







今年の紅白歌合戦だっちゅーのw








奈々様が4年連続でご出場される事が確定したんなら私はそれでいい(^^)






そしてそろそろ白組からも声優出せやwww







1人でも構わへんからww





白組も声優1人は出てもおかしくなi(ry









世間ってホントにさ、うるっさいわwww




ジャニーズと(ry 一般歌手と(ry ww




まあいいんだけどさw




悪い事は言わないから、そんなんでギャーギャー騒いでるんだったら、
雑誌とか買って声優さんに一人くらいは興味持てww



それからでしょギャーギャー騒ぐのはw






私? 声優さんが出ていると目がキラーンってなるよww






恐らく厨二病になった日からwww







今年の紅白




声優さんが1人でも出る事が決まったら見るわw





誰も声優さんが出ないって事になったら見ないww





見ないで二次元にふけって二次元で年越しするw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):