本日 132 人 - 昨日 335 人 - 累計 360474 人
RSS

今年の目標!!

スマ子ですwww





昨日「太鼓の達人Wii 超ごうか版」買ったんだけど、なんかこうふと思ってしまったww




次回のスマブラバンナムと一緒に作るっぽいし、もしかしたらどんちゃんとかっちゃん出るんじゃねえの?www


アシストフィギュアとかでwww





ってねw






さて、こんな雑談でしたが、ここから本文に突入します。







ロイという夫がいる(←)、私の今年の目標、これです。









「後輩に慕われる先輩になる!!」








理由としては後輩が入ってくるんだよなぁー





4月に後輩が入ってくるしわかんない事だらけとか不安とかあると思うから優しく接しないとなwww





そこはなんとか頑張って行きたいと思います。









あと、スマ子ね、ロイと「おはようのチュー」とかやってr(ry






げはっ☆






すんません黙ります



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):