本日 64 人 - 昨日 136 人 - 累計 360071 人
RSS

バレンタンデーなんかくそくr((ry

はーいスマ子でーす









今日は最悪の日でございやすwww










バレンタインデーですwwww









なんでかっつーと、
リア充共がウザイからでーs((ry



すみません








とにかく、リア充大っ嫌いなんですww






おのれぇ~!!! リア充めっ!!!
[/特大






っつーわけでこの絵乗っけます。。




AmebaとかPixivにも乗っけるけどね





ヴァレンタインをふっ切る絵.jpg

もうこの絵でふっ切る以外なんでもねえwww


これね、ロイに作ったスマ子の本命(ry






バレンタインをふっ切る妄想絵.JPG

「2人で分けて食べよう♪ 今日は2人だけの特別な日だから」


あああああああああああああ



婿が私とこのチョコを分けて食べるって…



婿ってばこんな私にこんな事までしてくれて…いやんいやんいや~~んvV


口うつしかポッキーゲームみたいな感じにするのよおおおおおおおおおおおおお




すみません








じゃ、また更新しますね ノシ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):